• ベストアンサー

ネットショップを信頼するときに、どこにポイントを置きますか?社長と意見が割れて困ってます。

Eivisの回答

• Eivis
回答No.4

ネットショップは衣料品、ファッション雑貨、ビール・ワイン酒類、文具、PC関連など等、今月すでに10回以上利用しています。 有名点はそのまま直接、そうでない場合は楽天などから検索にかかりますが普通の商品では[信用]を前に出すのは見ませんね。。。 エステ・健康食品的な分野で、怪しげな商品を扱う所に限って【誇大広告的自己宣伝】をするところが多いように思いますが そんなのと一緒にされては~?と言う意味で、実績を作ってからお客さんに[口コミ]などで宣伝してもらうのが正道かと思います。 ・・・何か帰って自信の無さをさらけ出したように受け取られると思いますが。。。

hanamakura
質問者

お礼

そうなんですよ、自信の無さをそういうところでカバー?って思われるんじゃ 無いかと思って、私は懸念するのですが。 社長は「うちで扱ってるものが特別だから」という感じで、、、 頑張って説得します。 ありがとうございました。