• ベストアンサー

一緒に考えてください

mayan99の回答

• mayan99
回答No.2

英語力の課題のおうですから、意見の内容自体は二の次 だと思いますよ。  思ったことを英語にすればいいんです。  例えば、困ったことがあったら、アドバイスしてくれるサイト  があるとか・・・・  反面、悪影響も列挙するといいかもね。

grauke
質問者

お礼

ああ、そうか。 そうですね。あまり深く考えない方が良かったのですね。 思ったことを英語にするんですね。わかりました。 ご協力、ありがとうございました。