• ベストアンサー

二週間くらい前に捻挫をしたのですが・・・

piroro-p_qの回答

回答No.1

心配なので、早く病院へ行ってください。 急性の症状は自分の力で治癒したのかもしれません。ですから 生きていく上では、そのままにしても支障はないかもしれません。 でも、不都合が起きているので違和感があると思われます。 捻挫というのは素人の自己判断ですよね。。。 腱や軟骨に支障があったり、細い骨に軽いヒビが入ってたり 関節が亜脱臼(脱臼してすぐ戻る)したり… 受診して、異常なければ安心ですもん♪