• ベストアンサー

母が

19:00に母が帰って来てご飯を食べて変な所で寝て夜遅くに起きて家事をやって朝起きたらドタバタしてイライラしながら僕に色々押し付けて遅刻するか風邪をひいたりを繰り返しています。 僕も働いてますが、手伝ってあげたり変な所で寝たりしてたら起こしてあげたりするんですけど、毎日同じ事の繰り返しでちっとも直そうとしない母親に手伝ったりするのもいい加減うんざりしてきて毎日同じ事繰り返すなら仕事やめろとさえ思っているのですがまだ我慢した方がいいですか?

noname#30685
noname#30685

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

時間を取って落ち着いて話す機会を作ることは難しいですか? 母上様は過度のストレスを抱えているのかと思います。

その他の回答 (1)

• iboodi
回答No.2

働いていてご自分の収入がおありなら、家を出たらいかがですか? 事情があって出来ないなら折り合いをつけてこのまま生活していくしかないですね。 家事の分担を話し合うとか、どうしてもそれだけは止めて欲しい事を伝えるとか、もっとコミニュケーションが必要だと思います。