• 締切済み

プログラム開始エラーと出ます

k_nagiの回答

• k_nagi
回答No.3

ウィルス対策ソフトは最新のもの使ってますか? クレズに感染しているとメモリ不足エラーが出るらしいです。 ↓とかのオンラインウィルススキャン等で一度検査してみてください。

参考URL:
http://www.trendmicro.co.jp/hcall/index.asp
emitin
質問者

お礼

こんばんわ。回答ありがとございます。 オンラインウィルススキャン等で一度検査してみてください ↑頑張って良く読んでトライしてみます。!