• 締切済み

早急です!

すごく勝手ですいません。 しかし今週に英語の授業でプレゼンテーションをしなければならないのですが、いいテーマが浮かびません。 アイディアをお願いできないでしょうか?

みんなの回答

• yuu111
回答No.2

おはようございます 「GWの思い出」とか

noname#98991
noname#98991
回答No.1

意味がわからないのですが。 あなたの話すテーマを考えてくださいということですか? そもそも興味範囲がわからないし。 感動する英語 http://www.bunshun.co.jp/book/kandoeigo/index.htm ってのがあるから適当に拝借したらどうでしょうか。