• ベストアンサー

ホールインワン!!

ホールインワンをしてしまいました。 保険には加入しており(20万円)同伴競技者は自分以外2人。 ゴルフ場はホールインワンの証明書は発行していただきました。 キャディーさん、同伴競技者の方が気を使ってくれて小額(2.3万)ですみそうなのですが記念品などは送るつもりです。 そこで質問です。 (1)保険は全額(20万円)おりてくるのでしょうかそれともおりてくるのはかかった分のみの金額なのでしょうか・・・ (2)もしおりてくるならば残った残金は?返金? (3)費用の領収書などは必要なのでしょうか・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • soppudasi
回答No.2

おめでとうございます。 やはり、保険によってちがいますので契約内容を確認することでわかると思います。

その他の回答 (1)

• yuuyu1
回答No.1

加入保険の約款を良く目を通せば書いてあると思います。 多分一件につきいくらでしょう。一件につき最高○○円だったら、掛かった領収書が必要かもしれません。