• ベストアンサー

坪井の短距離の記録

度々失礼します。 浦和の坪井選手は短距離が早いそうですが、どなたか50mか100mの記録ご存知ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

50Mは解りませんが、100Mは10.88との情報があります。もちろんオフィシャルな記録では無いと思いますが…。ちなみに同じ浦和の平川は10.79らしいですね。

us-hole
質問者

お礼

速いですね。どのように測定されたのでしょうか。 手ばかりですかね、、。 ありがとうございました。