• ベストアンサー

日体大長距離記録会について

日体大長距離記録会ってどうやって申し込めばいいかわかる人教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

日体大世田谷キャンパスに電話で問い合わせしてみてはどうでしょうか? 誰でも参加出るわけではないと思われます。 実業団トップクラス、箱根駅伝選手、高校生トップランナーなど有力な選手が参加できるのでは???

runner_h_a
質問者

お礼

返事遅くなりました。 ありがとうございました。一応わかりました!