• 締切済み

誰かぁぁ!プレゼントについて!

私は、高校生の女の子です。 いつもいつも仲良くしてくれてる大親友の誕生日プレゼントに悩んでいます・・・。何がいいでしょうか;; アクセは去年やいろんな機会に、プレゼントしているので、よっぽど可愛いの以外考えていません。 みなさんは どんな物なら喜んでくれると思いますか? また、どんな物なら喜びますか? どんな方でも結構です参考にさせて下さい。 因みに相手は、同じ年のすっごく可愛い女の子です。 明日プレゼントを買いに行くのでそれまでに、なんとかしたくてカキコしました。誰かぁぁ

みんなの回答

  • IYOMIKI
  • ベストアンサー率20% (19/93)
回答No.1

そうですね。お友達の趣味がわからないから何ともいえないんだけど。Disneyものでは、だめなのかな???化粧ポーチや髪留めとか洋服の上だけとかお弁当箱・タオルなど。それに、お誕生日カードにメッセージを沿えれば喜ばれるかも。その子のために、悩んで買うのもバースデープレゼントの醍醐味でっせ

関連するQ&A

  • 親友への誕生日プレゼント

    親友への誕生日プレゼント 高校一年女子です 親友の女の子への誕生日プレゼントを何にしようか悩んでいます(>_<) 私の誕生日には \1000~\1500の タンブラーを もらいました できるだけこれに近い金額で返したいと思うのですが、こういう物を選ぶのが苦手なので悩んでいます。。 何かいい案があれば、力を貸していただけると嬉しいです! よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 誕生日のプレゼント

    誕生日のプレゼントのことなのですが、もぅすぐ彼女の誕生日です。しかし何をプレゼントしていいかわかりません。皆さんがプレゼントされて嬉しいもの、プレゼントしたもの何でもいいので意見を聞かせてください。でも指輪などのアクセはすでにプレゼントしたことがあるのでそれ以外にしようと思ってます。ちなみに高校生です。

  • 誕生日のプレゼントについて(^-^;

    いつもお世話になっています(_ _*)~ 今回の質問は誕生日プレゼントなのですけど、上げる側ではなくて貰う側なのです(^-^; 明日7歳年上の同じ職場の女性から誘われてデートする事になったのですけど、誕生日プレゼント何が欲しいって言ってくれるのですね(先月私の24歳の誕生日がありました)。 相手とはもちろん付き合ってはいませんし、デートするのも今回が初めてなのです。で私も特に欲しい物とかは無いですし、でも断るのも悪いので何か言おうと思っているのですけど、どれくらいの物を言えばいいのか全然分らないのですよね(今まで全くの他人から何が欲しいと言われた事無いので)。 何かいい答え方やこんな物頼めばいいんじゃない等の意見がありましたらよろしくお願いいたします。 明日の朝、出かける前に読んで参考にさせていただきたいと思います(><;

  • 誕生日プレゼント

    誕生日プレゼント 付き合って4ヶ月の彼氏の誕生日で悩んでます。 今までの彼氏は、欲しい物を聞いて一緒に買いに行ってたのですが、今の彼氏に誕生日に欲しい物を聞いたら「○○ちゃん(私)が考えて選んでくれた物なら何でもいい」と言われてしまいました(;^_^A 彼は誕生日で28歳になり、服装はトミーやディーゼルを着たりしています。 もうすぐクリスマスもあるので、誕生日プレゼントの予算は3万円くらいで、ベタですが、時計かアクセか…と思っているのですが、おすすめのブランドとかありますか? 時計,アクセ以外でも何かあれば教えて下さいm(_ _)m

  • 誕生日プレゼント!すごく迷っています(>_<)

    20代後半の女性の方、お願いします! もうすぐ誕生日なので、プレゼントをあげるつもりなのですが 同世代ではない友だちにプレゼントをあげるのはこの人だけなので、すごく迷っています。 去年はアクセをあげたので、違うものをあげたいと思ってます。 私の誕生日には、千円くらいのものをもらいました。 私もお金がないのでそのくらいの物でいいや・・・と考えています(^_^;) その人の情報(?)としては、 ・1人暮らし8年目 ・安い化粧品は滅多に使わない ・20代後半 ・服やアクセは高いものも安いものも使う みなさんの、千円程度でももらったら嬉しいと思うような物を教えて欲しいです! 1500円くらいまでなら出せます。。

  • プレゼントは何がよいでしょうか?

    私は男ですが、前回、誕生日に同僚の女の子(友人)からプレゼントをもらいました。そして明日は、その人の23回目の誕生日なのですが、プレゼント(お返し)は、どういったものが良いと思われますか?毎年、そんなやりとりがあるのですが、いつも、この時になると迷ってしまうのです。  彼女や恋人だと好きな物や趣味などで、だいたい検討はつくと思うんですが…

  • 今年の冬に合いそうな、友達への誕生日プレゼントってありますか?

    今年の冬に合いそうな、友達への誕生日プレゼントってありますか? 19歳になる親友(女性)への誕生日プレゼントで悩んでいるのですが、いつも寒そうにしているので暖まれるような物を贈りたいです。去年マフラーをプレゼントしたので何を贈ればいいか分からないのですが、何かいい物はありますでしょうか?今年の流行り物などでも、癒されグッズでも・・ 寮生なので、ちょっと邪魔かもと思われないような物が理想的です。

  • プレゼント

    高校生なんですが。 女の子の誕生日プレゼントってどういう物をあげたらいいのですか

  • 彼女さんへの誕生日プレゼント

    彼女さんへの誕生日プレゼント にとても悩んでます アクセがいいかもと考えてますがどこで買えばいいのかわかりません 大宮か都内でいいところがあったら教えてください 高2で予算は5000です またアクセ以外にも何かいいものがあったらお教え下さい お願いします

  • 彼女へのプレゼント

    高校一年の男子です。 僕には同い年の彼女がいます。(*^^*) もうすぐ彼女の誕生日なので何かプレゼントをしたいと思っています。 しかし、僕はいままで女の子にプレゼントなどしたことがないので いったい何をプレゼントしていいのか分かりません; 何がいいのでしょうか? アドバイスをお願いします!m(_ _)m 参考になるものなどもあったらお願いします! ちなみに予算は5000が限度です;

専門家に質問してみよう