• 締切済み

誰かぁぁ!プレゼントについて!

私は、高校生の女の子です。 いつもいつも仲良くしてくれてる大親友の誕生日プレゼントに悩んでいます・・・。何がいいでしょうか;; アクセは去年やいろんな機会に、プレゼントしているので、よっぽど可愛いの以外考えていません。 みなさんは どんな物なら喜んでくれると思いますか? また、どんな物なら喜びますか? どんな方でも結構です参考にさせて下さい。 因みに相手は、同じ年のすっごく可愛い女の子です。 明日プレゼントを買いに行くのでそれまでに、なんとかしたくてカキコしました。誰かぁぁ

みんなの回答

• IYOMIKI
回答No.1

そうですね。お友達の趣味がわからないから何ともいえないんだけど。Disneyものでは、だめなのかな???化粧ポーチや髪留めとか洋服の上だけとかお弁当箱・タオルなど。それに、お誕生日カードにメッセージを沿えれば喜ばれるかも。その子のために、悩んで買うのもバースデープレゼントの醍醐味でっせ