• ベストアンサー

女友達の誕生日プレゼント

女の子の友達の誕生日プレゼントに何をあげていいのか解りません。 自分の考えてるのは、オモシロプレゼントをあげようかなと思ってるんですが。相手もそんなノリなんで。 前にも他の子にあげたんですが、その時はボディコンの扇子似ついているファーみたいなのが付いたボールペンでした。 高校生なので、そのくらいがちょうどいいと思います。 今度の子は、前あげた子と親友なんでもうボールペンは使えません。 これは女の子でも渡せるオモシロプレゼントだ!っていうアイテムを教えて下さい! よろしくお願いします!

  • john29
  • お礼率30% (314/1027)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tenten525
  • ベストアンサー率27% (615/2233)
回答No.2

「動物型の輪ゴム」今一番気になってます。500円。 http://www.rakuten.co.jp/angers/518998/423485/486528/#435995 「リップ型ボールペン」見た目も可愛いですよ。500円。 http://www.rakuten.co.jp/heart-company/1169657/1264944/1264825/#920921 「バラの画鋲」たかが画鋲、部屋がキュートに変身するかも。250円。 http://www.rakuten.co.jp/withheart/466580/783463/783467/#548030 「ローズボールペン」本物みたいなバラが付いてます。880円。 http://www.rakuten.co.jp/heart-company/1169657/1264944/1180881/#865484 なんかボールペンばかりになってしまいました。毎年違うボールペンもいいかも^^

john29
質問者

お礼

大事な事言い忘れてました。その子V系なんです・・・。 こういう可愛らしいのは他の子にあげたら喜びそうですが、その子はどんなんでしょうかね? でも候補にあげさせて頂きます。 回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • resurface
  • ベストアンサー率21% (17/79)
回答No.1

私が高校生の頃、置物とか、でっかいロウソクとか、キーホルダーなど”自分では絶対買わない、ちょっと迷惑なもの”を誕生日プレゼントにするのがはやってました。もちろん私の周りだけですが・・・ アジア系の雑貨屋さんとかはなかなか面白いものがたくさん売っているので一度見に行かれてはどうでしょうか?

john29
質問者

お礼

何故かアジア系は面白いの置いてありますよね。(笑)ヘンな人形とか。 でも、半年ぐらいしたら机の奥底に眠らされてそうですね。(笑) 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女友達の誕生日プレゼント何がいいと思いますか?

    7年間の付き合いになる女友達がいます。 プレゼント何をあげようか悩んでます・・・・ 7年の付き合いになると、誕生日・クリスマス、いろんな物をプレゼントしてきて ・・・・正直ネタ切れ・・・・ まだ高校生でバイトをしていないのでお金がありません 1ヶ月のおこずかいが「5000円」なので できれば、「3000円」以内がいいです。 少しオーバーしてもかまいません(^^)/ ・今度18歳になり ・女の子らしくなく少しボーイッシュなのかな?・・・・・・ ・この子の家は「入浴剤やせっけん」などダメぇーーーーー ・高校卒業したら「専門学校」へ行きます。 ・美容には興味無く・・ なんでもいいので、良さそうな物を教えてください(^^)

  • 友達への誕生日プレゼント・・・

    友達がもうすぐ誕生日なのでプレゼントをあげようと思います。 その子はトトロが大好きなので、「プレゼントもトトロにしよう」と言う所までは決まったのですが、肝心な何をプレゼントするって言う所が決まっていなくて、とても悩んでいます。 予算はあまりなく1500~2000円におさめようと思うので、夏に向けて扇子・タオルetc...を考えてはいますが、他にいい物があるのではないかと思ってしまいます。 なので、他にいいプレゼントがあれば、教えていただきたいです。

  • 女友達の誕生日プレゼント??

    大親友というわけではないけど、そこそこ仲のいい同性の友達に プレゼントをしたいのですが、学生なので お金もあまりないし、ネタも切れてきました・・・。 何かいいプレゼントありませんか?出来れば比較的安価なもので(--;) 相手は今度18歳の女の子で、全然ギャルではないので、 豹柄とかはちょっと向かないです。

  • 女友達への誕生日プレゼント(ボールペン等)

    30代前半男です。 女友達(20代後半)から以前誕生日プレゼント(1万円弱)を頂いたので 相手の方の誕生日にお返しをしようと思っています。 何がいいのかすごく悩んでいます・・・。 外見に気を使い、身に着けるものはそこそこいい物が多い人なので 身に着ける系のものは好みがはっきりしていると考え避けるつもりです。 かといって、消耗品(入浴剤とか)は安いし、 高級チョコとか花系は、よく男性から贈り物をされる子で、 頻繁に貰うそうなので、イマイチかと。 悩んだ挙句、現在はちょっと高級なボールペンを考えています。 1万円ちょっとで、長く使えそうな感じのをイメージしています。 女性ならあまり貰わないでしょうし、小さいので邪魔にもならないかなーって思ってます。 仕事で使ってくれたらベストですが。 そこで質問なのですが、 (1)ボールペン以外で女友達にオススメの誕生日プレゼント (2)ボールペンなら、女性(20代後半)にお勧めの商品(1万円ちょと位) 以上、アドバイス頂けるとありがたいです。 女性へのプレゼントは難しいです。。。

  • 女友達の誕生日プレゼント

    もうすぐ同級生の友達の誕生日です。(私も彼女も高校生♀です) 1000程度~1500円でプレゼントをあげたいのですが、何にしようか悩んでいます。 その子は、肌が弱くて(アレルギー?)、よくじんましんが出ます。 入浴剤とか、金属、いろんな食べ物(チョコなど)が駄目みたいです。 前、ポーチをあげたので、他に何か良いものがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 親友への誕生日プレゼント

    親友への誕生日プレゼント 高校一年女子です 親友の女の子への誕生日プレゼントを何にしようか悩んでいます(>_<) 私の誕生日には \1000~\1500の タンブラーを もらいました できるだけこれに近い金額で返したいと思うのですが、こういう物を選ぶのが苦手なので悩んでいます。。 何かいい案があれば、力を貸していただけると嬉しいです! よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 女友達にあげる誕生日プレゼント

    こんばんは。 仲が良い女友達が、今月の11日に25歳の誕生日を迎えます。 そこで、誕生日プレゼントをあげたいのですが、なかなか良いプレゼントが浮かびません。 去年は無難にハンカチなどをあげました。しかし、今年は何か変わった、気が利いたものをあげたいです。 彼女の好みなど、参考に書いておきます。 ・派手なものよりは、シンプルなもののほうが好き ・ノリのいい子なので、ウケ狙いでも大丈夫 ・甘いものが好き(食べることは全般的に好き) ・お酒も好き(ビール、焼酎…なんでも飲める) ・ブランドものにはあまり興味がない様子 予算は3千円前後で考えています。 金属アレルギーらしいので、アクセサリー類は避けたいです。香水なども苦手なようです。 こういうのはどうだろう?というちょっとした案があれば気軽に教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 友達の誕生日プレゼント

    もうすぐ、友達の誕生日です。 小学生の時から仲良くて親友です。 その友達にプレゼントをあげるんですが、いま中3で高校は違うところになってしまうので 小さいコルクボードにメッセージを書いてプレゼントしようと思います。 ですが、ケータイを持っていなくて写真もないしプリクラもないです。 コルクボードにメッセージだけでもいいんでしょうか? あと、他によい案があったら教えてください。

  • 女性友達の誕生日プレゼントには…。

    女友達の誕生日が迫ってきています。 誕生日当日には友達仲間4人で ディズニーランドに行こうと思ってます。 4人のうち3人が高校3年です。 僕も誕生日の女の子も高3です。 卒業が近づいています…。 この友達で遊ぶ事ももう 余りないと思います。 そこで質問なのですが その女友達にはどのような 誕生日プレゼントが 良いのでしょうかね? その子には恋愛感情はなく これからも友達の関係で 絡んで行きたいと思っています。 僕的には残る物を渡したいと 思っているのですがやはり 身につけるアクセサリーなどは やめた方がいいですよね? 誕生日プレゼントを買って ディズニーランドにて 渡す予定です。 もしよろしかったら ご回答お願い致します(><)!!

  • 誕生日プレゼント

    今度友達の誕生日なので プレゼントをあげたいん ですけど 何をあげるか迷ってます。 相手は19になる女の子です