• ベストアンサー

コンタクトのことで…

skywalker_の回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは~。 まず、眼が傷つくので、指は当てないほうがよいです。 どなたかに、眼にレンズが残ってないか見てもらうことが難しければ、 コンタクトレンズ販売店の隣接眼科であれば、場所によっては土曜、日曜、祝日も開いてる可能性はありますので、探してみたらよいと思います。 ワンデイタイプということは、ソフトコンタクトレンズですよね。 ハードレンズだと小さい分、眼の奥にずれたりすることは聞いたことがありますが、ソフトレンズは面積が大きいため、そう簡単にはズレないし、 落ちないはずですが。