• 締切済み

恋人にしたい外国人アーティスト

はじめまして。 今、家でビョークのMUSIC VIDEOを見ています。 昔、洋楽好きの男友達が恋人にするならビョークと断言していたのを 思い出し、こちらに投稿させていただきました。 みなさんが恋人にしたいと思う外国人アーティストって どなたかいらっしゃいますか? 数人いらっしゃるのであれば1位から3位までの順位付け可です。 ち、ちなみに私は・・・ ブラーのベーシスト(アレックス)

• daewoo
  • お礼率97% (141/145)

みんなの回答

• kensaku46
回答No.1

アンケートですね。

daewoo
質問者

お礼

は!間違えました!ご指摘ありがとうございます!!!