• 締切済み

恋人にしたい外国人アーティスト

はじめまして。 今、家でビョークのMUSIC VIDEOを見ています。 昔、洋楽好きの男友達が恋人にするならビョークと断言していたのを 思い出し、こちらに投稿させていただきました。 みなさんが恋人にしたいと思う外国人アーティストって どなたかいらっしゃいますか? 数人いらっしゃるのであれば1位から3位までの順位付け可です。 ち、ちなみに私は・・・ ブラーのベーシスト(アレックス)

  • daewoo
  • お礼率97% (141/145)

みんなの回答

  • kensaku46
  • ベストアンサー率21% (259/1214)
回答No.1

アンケートですね。

daewoo
質問者

お礼

は!間違えました!ご指摘ありがとうございます!!!

関連するQ&A

  • ミュージックビデオのアーティストがわかりません

    少し前に見たミュージックビデオのアーティスト名がわかりません。 戦場をバンドのメンバーが歩きながら演奏しているのですが、次々と 撃たれていくというビデオです。 外国人のバンドなのですが、ご存知の方がおられれば教えてください。

  • 2001年~2004年にリリースされた、ある洋楽ミュージックビデオの曲名、もしくはアーティスト名をご存知の方、教えてください。

    2001年~2004年頃にリリースされた、 ある洋楽のミュージックビデオを探しています。 アーティスト名、曲名は解らないのですが、 MVの内容は、NaviTimeのCMに出ている外国人の男性に似ている歌手が http://gakusei.enjapan.com/10/images/10/37/103799_cdoc1_000033383_V01.jpg 宇宙船の中で歌っている、という内容のMVです。 (アバウト過ぎてごめんなさい) 曲調はバラードというよりは、心地良い、爽快な感じの曲です。 (といっても、ノリノリの曲じゃなくて、ちょっとスローテンポと、言ってもいいかもしれません。) 国は英語圏の国です。(当時このミュージックビデオを見たのが、ニュージーランドで暮らしていた時なので、もしかしたらニュージーランドのアーティストかもしれません。) 当時(2001年~2004年)このミュージックビデオを観た時に、新しくリリースされた曲だといっていたので、年代は確かです。 中年の男性が宇宙船の中で歌っているというMVはあまり見かけない感じがしますので、そういったMVをご存知の方、教えて頂ければ幸いです。 長文になりましたが、よろしくお願いします。

  • 音楽に詳しい人☆フリージャンルなDJ、もしくはアーティストを教えて!

    ジャズ、ボサ、ハウス、テクノ等が混合した、いわゆる多国籍なフリージャンルmusicに最近惹かれるようになりました。 しかし、なかなか良いと思うCDに出会うことができません(>_<) 希望としては、 (1)とにかくフリージャンルであること。 (2)やかましくなく品があること。 (3)音楽+ボーカルで歌詞は外国語であること(外国語+日本語も可)。 で、国内海外問いません。 今現在、よく聴いているものを具体的に挙げると、 TOWA TEI(http://www.towatei.com/) Free TEMPO(http://www.freetempo.net/) m-flo などです。 同じ系統のDJやアーティストを知っている方がいましたらぜひ教えていただきたいと思います☆

  • ある洋楽の曲を探しているのですがタイトルやアーティ

    ある洋楽の曲を探しているのですがタイトルやアーティスト名がわかりません。 曲の感じやミュージックビデオの特徴を挙げますので、もし心当たりのある方はご回答ください。 ・男女がほぼ終始キスし合っている ・背景が主にピンク ・女性は短髪だった気がする ・ボーカルはあったようななかったような… ・スロウテンポなダンスミュージック?エレクトロ? よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 1粒で3度おいしい洋楽おしえて

    複数のアーティストがジョイントしている洋楽PV(プロモーションビデオ)のおすすめを教えてください。 僕は女性アーティストしか聴きませんが、男性アーティストでも可。 以下の動画はJessie.JとArianaGrandeとMickiMinajの3人がジョイントしたPVで1つで3つのおいしさが含まれています。できればこの動画のように3人がジョイントしているものが望ましいですが、2人でもかまいません。PVの投稿は一人5曲まででお願いします。 ジャンルの制限はありません。

  • 神がかりなギタリスト

    多くの洋楽ファンの方に色々とご指導たまわり、昨年は大変充実したミュージックライフを堪能することができました。この場を借りて、厚くお礼申し上げる次第です。 さて、今回教えていただきたいアーティストは『アコースティックギターの名手』です。フラメンコ、ブルース、ジャズ、ブルーグラス、ハワイアン、などのジャンルで神がかりといえるほどのテクニックを持ったギタリストを教えてください。 ※性別、プロ、アマは問いませんが存命中のギタリストに限ります。 国籍は一切問いません。国内アーティストも可。 まずは以下の動画を視聴していただくと参考になるかと思います。 Estas Tonne(ウクライナ生まれ、ドイツ系ユダヤ人)

  • 自分に向いてる仕事、分析お願いします。

    私は自分のやりたい将来の仕事や夢を見つけたいのですが、抽象的すぎて分かりません。 候補を見つけてその中からしぼりたいのですが、皆さんから見て、向いてそうだなと思える仕事はありますか? 得意なことは、話すこと、新しいなにかを発見すること、流行る前からこの人たち売れそうとか売れそうなデザインを発掘できること、人脈作り。 アイデアを出すこと。 あと、誰にも負けないことだと周りの友達が考えないような発想力があると自分では思っています。 あとは、洋楽のアーティストにとても詳しいのですが、これも詳しさの幅とジャンルで言ったら、周りで出会った人たちには負けたことはないです。 あとは、写真を見るのと、映像music video映画などを見るのが好きです。 なので、大量にミュージックビデオと音楽と写真だけは集めています。 とくに写真は2万枚ほど、Ipodに入っています。 あと、ポートフォリオのようなものを作るのが好きで得意です。 あとは、人の集まるイベント事や人に会うことが大好きです。 あとは、新しいものや変化することに敏感です。 あとは、自然や景色、色が好きです。 ブログなど記事を書くことも好きです。 このくらいです。 私が向いてる仕事、この分析からなにかヒントでももらえれば幸いです。

  • 今、何がおすすめですか?

    私は90年代によくクラブに行っていて、そこのクラブでは かかった曲を次の回の時、リストに載せて配ってくれていました。 気に入った曲の時間を覚えておいて、そのリストでチェックして 何の曲だったかわかりました。 そこでかかる音楽はどれも私好みでした。でもそのクラブはもう なくなってしまい、私の音楽は90年代で終わっています。 2000年代になってからは何がおすすめでしょうか。 人それぞれ好みがあると思いますが、私の好きなアーティストは 以下に記しますので、同じような趣味の方、今何を聴かれているのか 教えてください。何がおすすめですか? <洋楽:アンダーワールド、ケミカルブラザーズ、レディオヘッド、オアシス、ブラー、ナインインチネイルズ、ベック、ビョーク、ダフトパンク、ファットボーイスリム、フレイミングリップス、モビー、ニルヴァーナ、オフスプリング、スマッシングパンプキンズ、プライマルスクリーム、プロディジー、レイジアゲインストマシーン、レッドホットチリペッパーズ、ウィーザー 邦楽:電気グルーヴ、椎名りんご、Coco、ブランキージェットシティ、ブルーハーツ、ナンバーガール、くるり、スーパーカー> もう毎日毎日同じ曲ばっかり聴いていて、未来に進展がありません。 どなたか同じような趣味の方(ひとつでも同じものがあればいいので) 今は何を聴かれているか教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 日本の音楽事情について

    日本の音楽って終わってますよね?? 本当に恥ずかしいです。J-POPのレベルの低さには心底呆れています。 最近の邦楽はもっぱら恋愛ソングとかアイドルに傾倒してますけど、すごくひどいですよね。 例として挙げればAKBとかジャニーズなど。 あんな特典付けまくりのえげつない商法でオタクが何枚も同じCDを買いまくって、 ミリオンをとるようなグループが日本を代表する音楽なんて思われたくありません。 もし邦楽が今のレベルのまま世界に出回ったらこうなるでしょう! J-POP→アイドルや恋愛ソングが大人気→外国に出回る→外国人、 邦楽のレベルの低さに引く→日本人音楽センス無さすぎ と馬鹿にされるでしょう 邦楽も80年代~90年代まではまだまともだったんですが、最近のは本当にひどいですね。 だから私は洋楽しか聴いていません。 洋楽こそ最高にして究極の音楽、J-popなんて聴く価値もないと思ってます。 怒りが有頂天に達しています。 なんでAKBみたいなグループが持て囃され本当に実力のあるアーティストが、 影を落とさなくちゃならないんですか? 教えてください。

  • 洋楽に詳しい方、お願いします。

    以前、Windows95で、デモンストレーションだと思うのですが、外国のアーティスト(二組)のミュージック・ビデオを見ました。ひとつはバンドで、高校生が集まるカフェテリアみたいなところで演奏している男の子達で、もうひとつは、女性シンガーで、プロモーション・フィルムのような雰囲気のものでした。気に入ってたので、何度も、よく見ていたものでしたが、最近になって、偶然、バンドの男の子達が「WEEZER」だと分かった(多分)のです。でも、もうひとつの方の、女性シンガーが誰なのか、いまだに分からないので、質問します。分かる方がいらしたら、よろしくお願いします。インターネットは、まだ利用していない頃で、富士通のデスクトップ型パソコン(FMV?)でした。