• ベストアンサー

洋楽に詳しい方、お願いします。

以前、Windows95で、デモンストレーションだと思うのですが、外国のアーティスト(二組)のミュージック・ビデオを見ました。ひとつはバンドで、高校生が集まるカフェテリアみたいなところで演奏している男の子達で、もうひとつは、女性シンガーで、プロモーション・フィルムのような雰囲気のものでした。気に入ってたので、何度も、よく見ていたものでしたが、最近になって、偶然、バンドの男の子達が「WEEZER」だと分かった(多分)のです。でも、もうひとつの方の、女性シンガーが誰なのか、いまだに分からないので、質問します。分かる方がいらしたら、よろしくお願いします。インターネットは、まだ利用していない頃で、富士通のデスクトップ型パソコン(FMV?)でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#63050
noname#63050
回答No.1

Edie Brickell(Paul Simonの奥さん)だそうです。

gooooggoooog
質問者

お礼

ありがとうございました! さっそく、iTunesで検索してみました。 Good Timesという曲ですね。 長年の気がかりが解決しました。 感謝します。