• ベストアンサー

曲名に「What~」とつく洋楽を探しています

Whatがつく女性シンガーの曲を探しています。 記憶が定かではないのですが、2000年初頭ごろの曲だったとおもいます。 PVではぽっちゃりした女性シンガーで帽子(ハット)をかぶってギターを弾きながら歌っていました。ノリのいい明るい曲です。 アーティスト名もわからないのですが、ソロシンガーではなくバンド(カントリーもしくはフォークソング系)みたいでした。 思いつくアーティストがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

4 Non Blondes - What's Up ですねー。 https://youtu.be/6NXnxTNIWkc いい曲ですねー。

1332568
質問者

お礼

このアーティストに間違いありません。 回答ありがとうございます。