音楽に詳しい人☆フリージャンルなDJ、もしくはアーティストを教えて!

このQ&Aのポイント
  • 最近、いわゆる多国籍なフリージャンルmusicに魅了されていますが、良いCDに出会えません。フリージャンルであり、やかましくなく品があり、外国語の歌詞がある音楽を希望しています。国内外問わず、TOWA TEI、Free TEMPO、m-floなどを聴いていますが、同じ系統のDJやアーティストを知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。
  • フリージャンルな音楽に傾倒しており、多国籍な要素を持つ曲を探しています。品のある音楽であり、やかましくないことが希望です。また、歌詞は外国語であることが好ましいですが、日本語とのコラボレーションも受け入れます。現在、TOWA TEI、Free TEMPO、m-floなどをよく聴いています。同じ系統のDJやアーティストをご存知の方は、ぜひ教えてください。
  • フリージャンルなDJやアーティストを探しています。ジャズ、ボサ、ハウス、テクノなどが混合された多国籍な音楽に興味があります。ただし、やかましくなく品があることが重要です。また、歌詞は外国語であることが望ましいですが、日本語との組み合わせも検討します。現在はTOWA TEI、Free TEMPO、m-floなどをよく聴いています。同じような系統のアーティストを知っている方は、ぜひ教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

音楽に詳しい人☆フリージャンルなDJ、もしくはアーティストを教えて!

ジャズ、ボサ、ハウス、テクノ等が混合した、いわゆる多国籍なフリージャンルmusicに最近惹かれるようになりました。 しかし、なかなか良いと思うCDに出会うことができません(>_<) 希望としては、 (1)とにかくフリージャンルであること。 (2)やかましくなく品があること。 (3)音楽+ボーカルで歌詞は外国語であること(外国語+日本語も可)。 で、国内海外問いません。 今現在、よく聴いているものを具体的に挙げると、 TOWA TEI(http://www.towatei.com/) Free TEMPO(http://www.freetempo.net/) m-flo などです。 同じ系統のDJやアーティストを知っている方がいましたらぜひ教えていただきたいと思います☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1