• ベストアンサー

鈴木隆行選手

って、双子の兄弟がいらっしゃるんですか?

noname#5356
noname#5356

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumesawa
回答No.1

お世話になります。 姉が1人いらっしゃいまして、 双子の兄弟は、いらっしゃらないみたいですね・・・。 ご参考いただけたら幸いです。        ↓

参考URL:
http://www.sanspo.com/soccer/daihyo/nittei/japan/030.html
noname#5356
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました。