• ベストアンサー

鈴木隆行選手

鈴木隆行選手はベルギーリーグでどんな感じなのでしょうか? 何回か、ゴールを決めたとかアシストをしたとかいうニュースを見たことはあるのですが、全体的に見てどうなのでしょうか? 教えてください! 昨日、鈴木選手を見てちょっと気になりました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • igmp
回答No.1

はじめまして。 鈴木選手はああ見えても(?)、最近はフル出場しています。ただ、日本代表のFWですので、もう少しゴールを決めてほしいですね。参考URLでご確認下さい。 http://www.nikkansports.com/ns/soccer/world/03-04/jp_suzuki.html 日韓W杯、埼玉スタジアムで行われたベルギー戦で日本が史上初の勝ち点を決めた、あの得点が懐かしいですね。

参考URL:
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/world/03-04/jp_suzuki.html
malaga10
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 頑張ってらっしゃるのですね。 アントラーズファンとしてはアントラーズの選手だった鈴木さんが頑張ってるというのはうれしいです☆ でも、もうちょっとゴールを決めてほしいかな・・・