• 締切済み

鈴木隆行が着ていたTシャツ

7月16日、ベルギーに出発したアントラーズの鈴木隆行が、 成田空港で着ていたTシャツのブランドをご存知のかたはいらっしゃいますでしょうか? 「a trip」と書かれていました。

みんなの回答

回答No.3

再びこんにちは。そうですか、意味があったんですねぇ。鈴木選手を応援する方の個人サイトなどで質問されてみてはいかがでしょう?(すでにされているかもしれませんね。ごめんなさい。)お役に立てず残念です。

gami-gami-gami
質問者

お礼

個人サイトを探してみました。 今まで気づかなかったので、大変参考になりました。ありがとうございます。

回答No.2

こんばんは。鈴木選手の荷物の経緯は#1の書かれている通りだと思います。(パリ?で荷物が行方不明になったとか?)Tシャツのブランドはわからないのですが、日曜の夜のサッカー番組で極楽の加藤さんとサッカー解説者の水沼さんが「ベルギーに仕事に行くのにa tripって!」と大ウケしてましたよ←コレを見ていて私も同居人も笑ってしまいましたが(笑。 ・・・って脱線してますね。ごめんなさい。

質問者

補足

いいえ。ありがとうございます。 成田からあのTシャツ姿ってことは、かなりのお気に入りだと思うのですが、 「trip」には、「旅行」以外にも意味があるようなんです。 何か伝えたいことでも、あったんでしょうかね…。

• tacca
回答No.1

鈴木君は、空港で荷物が出てこなくって(行方不明か)せっかく用意していたスーツが着られなかったらしいです。 ここまでは、しっかりTVで聞きました。 あのTシャツは「荷物なくしました」って言ってるようなもんだね。ってTVで、 言ってたんだけど、空港で急に買ったのかなぁ、空港の備品みたいなものかなぁ。  ちょっと、ここらへんは自信ないですが、災難だったのは確かみたいです。

質問者

補足

さっそく、ありがとうございます。 成田出発の時から、あの格好でしたからスーツを用意していたとしても、 着るのは入団会見の時のつもりだったんだと思います。 Tシャツに、何かこだわりでもあるのかな~と思ってます…。