• 締切済み

鈴木隆行が着ていたTシャツ

7月16日、ベルギーに出発したアントラーズの鈴木隆行が、 成田空港で着ていたTシャツのブランドをご存知のかたはいらっしゃいますでしょうか? 「a trip」と書かれていました。

みんなの回答

回答No.3

再びこんにちは。そうですか、意味があったんですねぇ。鈴木選手を応援する方の個人サイトなどで質問されてみてはいかがでしょう?(すでにされているかもしれませんね。ごめんなさい。)お役に立てず残念です。

gami-gami-gami
質問者

お礼

個人サイトを探してみました。 今まで気づかなかったので、大変参考になりました。ありがとうございます。

回答No.2

こんばんは。鈴木選手の荷物の経緯は#1の書かれている通りだと思います。(パリ?で荷物が行方不明になったとか?)Tシャツのブランドはわからないのですが、日曜の夜のサッカー番組で極楽の加藤さんとサッカー解説者の水沼さんが「ベルギーに仕事に行くのにa tripって!」と大ウケしてましたよ←コレを見ていて私も同居人も笑ってしまいましたが(笑。 ・・・って脱線してますね。ごめんなさい。

gami-gami-gami
質問者

補足

いいえ。ありがとうございます。 成田からあのTシャツ姿ってことは、かなりのお気に入りだと思うのですが、 「trip」には、「旅行」以外にも意味があるようなんです。 何か伝えたいことでも、あったんでしょうかね…。

  • tacca
  • ベストアンサー率19% (17/86)
回答No.1

鈴木君は、空港で荷物が出てこなくって(行方不明か)せっかく用意していたスーツが着られなかったらしいです。 ここまでは、しっかりTVで聞きました。 あのTシャツは「荷物なくしました」って言ってるようなもんだね。ってTVで、 言ってたんだけど、空港で急に買ったのかなぁ、空港の備品みたいなものかなぁ。  ちょっと、ここらへんは自信ないですが、災難だったのは確かみたいです。

gami-gami-gami
質問者

補足

さっそく、ありがとうございます。 成田出発の時から、あの格好でしたからスーツを用意していたとしても、 着るのは入団会見の時のつもりだったんだと思います。 Tシャツに、何かこだわりでもあるのかな~と思ってます…。

関連するQ&A

  • ゾルダーの鈴木隆行選手にファンレターを送りたい

    よろしくお願いいたします。 ベルギーのゾルダーに移籍した、鈴木隆行選手に手紙を 送りたいのですが、どこへ送ればよいのかが分かりません。 公式サイトなども見たのですが、ベルギー語が分からず・・・。 御存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。

  • 沢尻エリカさんが着ていたTシャツ

    皆既日食帰り、空港で沢尻エリカさんが着ていたTシャツ 「I LOVE IBIZA」はどこのブランドのものですか? ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 免税手続きについて(ベルギー空港)

    12月にベルギー旅行を予定しています。 帰りは ベルギー-ミュンヘン-成田 とルフトハンザ航空で予約しています。 通常、免税手続きはEU圏内最終出国地ということでミュンヘンでするべきだと思いますが、乗継時間が60分と短い為できればベルギーで手続きしたいのですが・・・ 乗継時間が短い場合は最初の出発地でも手続きできる場合がある様ですが、最近ベルギー空港で乗継前に免税手続きをされた方はいらっしゃいますか? ベルギー以外でもEU圏内の空港で、乗継前に免税手続方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • アントラーズの試合について

    明日、アントラーズの試合を観戦することになったのですが、、 Jサッカーを見に行くのは初めてで、服装や持って行ったほうが良いものなど 全然わかりません。また、マナーだとかこういう時はこういう応援をした方が 良いなどといったことも できたら知っておきたいと思います。 現在 群馬在住でなかなか観戦することもできないので とっても楽しみにしています。(ちなみに鈴木隆行のファンです!!) なにか良きアドバイスがあったら教えてください。

  • Tシャツブランド教えてください

    画像のTシャツのブランドご存知の方居ませんか?

  • ブランドのTシャツについて

    ブランドのTシャツについてお聞きします。 よく地域のホールなどを貸し切って、ブランドのTシャツや小物、 アディダスやナイキなどのスポーツブランドのものなどを、 「大セール」と称して販売する催しが開催されていますね。 ああいうところで販売しているものは、本物のブランド品なのでしょうか? そういうところで買ったTシャツを頂きましたが、サイズが合わず、 オークションにでも出そうかと思っています。 ですがオークションは偽物を出品できないはずですので、 ご存知の方、教えて下さい。 ちなみに、そのTシャツはGUCCIで、Made in Italy のタグはついていますが、 品質表示などのタグはついておらず、もちろんブランドショップのカードなどもありません。

  • シンプルなTシャツ

    当方、大学二年生です。 シンプルなTシャツ(白地に黒の文字(アルファベット)、黒地に白の文字などなど)を探しています。 そういったものを売っているブランドをご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 できれば一枚五千円以内に抑えたいです。 よろしくお願いします!

  • Tシャツを探しています!!

    検索サイトで調べてるんですが、なかなか見つかりません。 ブランド名さえ分かれば・・・ 黒の半袖Tシャツ。 袖にファイヤープリント(赤と黄色) ファイヤープリントのデザインはこの服の感じに似ていますです。 http://salsachula.com/detail.php?cd=OT11693 ご存知の方、ブランドなど教えてください☆

  • 無地のTシャツ

    21歳の女です。 デニムにあわせるシルエットがキレイで、洗ってもあまり変化のないTシャツ(無地で白と黒の2枚)を探しています。 ネットで購入できなくても、都内で購入出来るブランド名でも結構です。 値段は1万から1万5千円くらいで考えています。 オススメのブランドをご存知の方是非教えてください。 宜しくお願いします。

  • 成田空港、6時台の早朝便を利用に関して

    成田空港を朝6時台に出発する便に乗りたいと思っています。出発が千葉駅なのですが調べたら電車利用だと間に合いません。成田空港付近のホテルに前泊しようと思いましたが高かったので節約したいと思っています。 そこで夜に成田空港に着いて6~7時間空港内で時間を潰すことは可能ですか?空港内にマンガ喫茶など時間潰しになるような場所はありますか? 出発までのホテル代を削りたいと思っています。何か良い方法をご存知でしたら教えてください。 例えば、出発が千葉駅だが、幕張の方のネカフェで時間潰しして、バスで行くなど。 質問が長くなりすみません。

専門家に質問してみよう