• ベストアンサー

宮本選手の待ち受けが欲しい!

最近、W杯を見て、友達と宮本選手のファンになりました!! そこで、i-mode専用の宮本選手の待ち受けが欲しいんです!! どこかにあるのを知ってる方はいませんか?? 知っている人がいたら、是非教えてください!!!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 19san
  • ベストアンサー率19% (42/215)
回答No.1

よくニュースの画像とかがありますよね。 それを保存して携帯にメールで送るのはどうでしょうか。 勝手に画像を落としたらいけないのかな? その辺がよくわからないのでなんとも言えませんが、 それぐらいしか思い浮かびませんでした。

参考URL:
http://2002.lycos.co.jp/photo/special/nippon.html

関連するQ&A

  • 宮本恒靖の待ち受け

    カテゴリー違いかも知れませんが、宮本選手の携帯待ち受けの画像を探しています。 検索して探してみたのですが、閉鎖されていたり、アニメっぽくていまいち見つけられません… 宜しくお願いします。

  • 宮本のフェイスマスクをぱくった選手

     W杯で日本代表の宮本のフェイスマスクをぱくった選手がいたと思うんですが、誰でしたっけ?。  あの選手も鼻を骨折してたんですか?。

  • 宮本選手のスパイク

    (G大阪)宮本恒靖選手は『+プレデター・アブソリュート』の黄金バージョンをW杯で着用をするようですが、現在着用のモデル、カラーなどがわかる方がいたらお助け願います。

  • MVPの宮本選手には…

    アジア野球選手権大会でMVPを取った宮本選手に、賞金や副賞などは出るのでしょうか? 私は宮本選手のファンなのですが、ヤクルトでも「縁の下の力持ち」的存在で、オイシイところは他の選手に持っていかれちゃう事が多いので、スポットライトがあたってくれたみたいで、すごく嬉しいのです! 何か賞金など出てくれたらなぁ…と思いまして。 教えてください。

  • ガンバ宮本選手のポジションについて。。。

    ここ最近、サッカーにハマり出しました。 特にガンバ大阪の宮本選手のファンです。 宮本選手や、ガンバのファンの方のHPなどを見ていると今のボランチ?でなく早く元のリベロ?に戻して欲しい。 などという書き込みをよく見ます。 何故ですか? 監督にムリヤりポジションを変えられたと言うことですか? リベロとはボランチよりも活躍できるところなのですか? だから皆さんリベロに戻せと言ってるのですか? あと、西野監督もなんだか嫌われてるようですね。 何故なんでしょう?? まだまだ初心者で理解できてないので教えて下さい!

  • 宮本選手について。

    イングランドの雑誌でフットボール選手を誰ににてるか、っていうランキングみたいなのがあったらしいんです。ベッカムはブラット・ピットらしくて、稲本選手は猪八戒に似てるっていわれてたらしくて、そして宮本選手はバットマンと言うことで世界のどの選手よりも一番おおきく載ってたそうなんです。もし、それをみたことがある人、聞いたことがある人がいてたら何か私に教えてくれませんか??

  • W杯代表選手の携帯待ち受けがほしい!

    日本代表の選手の待ちうけが欲しいです。特に宮本と巻!! 私はドコモの携帯を使っているのですが、iモードの有料サイトのものでもかまいません。もしご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 宮本恒康選手の公式ホームページ

    宮本恒康選手の公式ホームページを見に行きたいのですが、検索しても出てきません。お気に入りにも入れていませんでした。知っているかた教えてください。

  • サッカー宮本恒靖選手の…

    以前ワイドショーで、宮本恒靖選手が献血のCM撮影をされている現場をみましたが、このCM、すでにオンエアされているのでしょうか?テレビっ子の私でさえまだ見たことがないのですが御覧になった方いらっしゃいますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • i-modeへ待受画面を送るには

    i-mode用に待受画面を作ってそれを送るにはどうすればいいのですか?

専門家に質問してみよう