• ベストアンサー

宮本選手の待ち受けが欲しい!

最近、W杯を見て、友達と宮本選手のファンになりました!! そこで、i-mode専用の宮本選手の待ち受けが欲しいんです!! どこかにあるのを知ってる方はいませんか?? 知っている人がいたら、是非教えてください!!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 19san
回答No.1

よくニュースの画像とかがありますよね。 それを保存して携帯にメールで送るのはどうでしょうか。 勝手に画像を落としたらいけないのかな? その辺がよくわからないのでなんとも言えませんが、 それぐらいしか思い浮かびませんでした。

参考URL:
http://2002.lycos.co.jp/photo/special/nippon.html