• ベストアンサー

W杯代表選手の携帯待ち受けがほしい!

日本代表の選手の待ちうけが欲しいです。特に宮本と巻!! 私はドコモの携帯を使っているのですが、iモードの有料サイトのものでもかまいません。もしご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

noname#17677
noname#17677

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • l-3-ly
回答No.1

フリーのケータイ・モバイル向けの画像編集ソフトウェアなんてどうでしょうか? ネットで宮元や巻の画像を探して自分オリジナルの 待ちうけ画面にするのも面白いかと思います。

参考URL:
http://aea.to/d-home/dl/ptrim/index.html