• 締切済み

髪の長いサッカー選手が頭につけてるやつ

日本代表の宮本選手などが頭につけてるゴム?みたいなやつ(名前わからないです)は、どこに売ってるんでしょうか?どこかのサイトで買えますか?

noname#40625
noname#40625

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんにちは 過去質問から http://okwave.jp/qa2625062.html http://okwave.jp/qa1171097.html ご参考までに

noname#40625
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

友人が普通にスポーツ用品店で買ってましたよ。 名前はわかりませんが、値段は500円前後だったと思います。

noname#40625
質問者

お礼

スポーツ用品店に売ってるんですね、探してみたいと思います、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • サッカー選手の頭

    ヨーロッパの選手や日本代表の宮本がしている頭につけているゴムみたいなのはなんという名前でどこにうっているんでしょうか?

  • サッカーの宮本選手の

    日本代表のキャプテン宮本選手の名前ってなんて読むか教えて下さいっ!!

  • サッカー日本代表の・・・

    サッカー日本代表の宮本選手や柳沢選手などが ワールドカップ最終予選のときに頭につけていた ゴム?のようなもので髪の毛をとめていたのですが それの名称は何なのでしょうか?? 私もそれがほしいと思っています。 どうか教えてください。

  • 宮本恒靖選手が試合中につけている髪ゴムについて

    宮本恒靖選手が試合中につけている髪ゴムは何と言う名前ですか?また、どこで売ってますか?

  • 髪を押さえるゴム

    サッカーの試合中に宮本選手などが、髪を押さえる黒いゴムをしていますが、ああいいうのはどこで売っているのでしょうか? あと、あのゴムの名前もわかりません。 もし、知っている方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • サッカー選手は、何歳まで選手でいられるの?

    サッカー選手は、何歳まで選手でいられるんでしょうか? 日本代表には、年齢制限とかありますか?また何歳から日本代表になれますか? 体力的には、何歳がピーク? よろしくお願いします。

  • このサッカー選手について教えて下さい

    1.十年ぐらい前、ヴェルディが最も強かった時期にいた選手で、試合中に面白いパフォーマンスをすることがテレビにとりあげられ、そのキャラで当時テレビのバラエティー番組にも出てた記憶があるんですが、ただ、このところずっと彼を見てないんで、彼がどういう名前の選手だったのかが思い出せません。 またこの選手はたしか武田とか北澤より若かったような気がするので、年齢的には現役でもおかしくはないんですけど、今も現役でプレーしてるんでしょうか? 2.五年ぐらい前、日本代表ユース(U-20かな)に「財前」という名前の、今でいう平山相太みたいに「将来の日本代表まちがいなし」と、当時かなり注目されてた選手がいた記憶があるんですが、その後サッカーで「財前」という名前は耳にしなくなるました。年齢的にはまだまだ若いと思いますが、この「財前」という選手は現在Jリーグのどこかでプレーしてるんでしょうか? 以上わかる人がいたら、どちらかだけでもいいんで「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

  • サッカー選手がおでこに巻いているものの名前を教えてください。

    サッカー選手がおでこに巻いているものの名前を教えてください。 あれは汗が額に流れないようにするためですか? 確か日本代表の大久保選手も使っています。

  • サッカー選手

    プロのサッカー選手(主に日本代表や海外で活躍する選手)はどのような 経路でプロのサッカー選手になるのですか?

  • 宮本のフェイスマスクをぱくった選手

     W杯で日本代表の宮本のフェイスマスクをぱくった選手がいたと思うんですが、誰でしたっけ?。  あの選手も鼻を骨折してたんですか?。

専門家に質問してみよう