• ベストアンサー

宮本恒靖選手が試合中につけている髪ゴムについて

宮本恒靖選手が試合中につけている髪ゴムは何と言う名前ですか?また、どこで売ってますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkr1977
回答No.2

すみません#1です。 チャチャって行っちゃいました。 悪気は無いんで、気にせずに下のリンク先に行って下さい。

その他の回答 (1)

• tkr1977
回答No.1

こんばんわ。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1464452