• ベストアンサー

サッカー宮本恒靖選手の…

以前ワイドショーで、宮本恒靖選手が献血のCM撮影をされている現場をみましたが、このCM、すでにオンエアされているのでしょうか?テレビっ子の私でさえまだ見たことがないのですが御覧になった方いらっしゃいますか?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.1

まだ見てないんですが,10月からTV-CFオンエア他とあります. 提供番組なども参考URLにでていますので,参考になさって下さい.

参考URL:
http://www.kenketsu.org/campaing_01.html
jyujyuuuu
質問者

お礼

ホ~!!!HPを見ればこんなに詳しくわかったのですね!ありがとうございました★

その他の回答 (1)

• whitebird
回答No.2

先週テレビ朝日で放送された、サッカーU-20アジアユース決勝戦の 延長戦に入ってからのCMタイムで見ました。 アイーダ凱旋行進曲をバックにカッコいいCFでしたよ。 撮影の様子の方が貴重ですね、見たかったな。

jyujyuuuu
質問者

お礼

ちゃんとオンエアされているんですね…HPによると10月からオンエアスタートにもかかわらずこんなにお目にかからないのはもしかして”ケガ”をされたせいで延期になったのかなーなんて思ってたんですが。。。ありがとうございます!早くみたいです!!