• 締切済み

宮本選手のスパイク

(G大阪)宮本恒靖選手は『+プレデター・アブソリュート』の黄金バージョンをW杯で着用をするようですが、現在着用のモデル、カラーなどがわかる方がいたらお助け願います。

みんなの回答

• droit
回答No.1

宮本選手が現在着用しているのはプレデターアブソリュートです。 W杯で着用予定のスパイクを現在着用しているのは、新しいスパイクに前もって慣れておく必要があると考えたからではないでしょうか。 カラーは一定ではないようで、W杯で着用する予定のゴールドは既に先日のスコットランド戦で着用済みです。 http://editorial.gettyimages.com/source/search/details_pop.aspx?iid=57603504&cdi=0 ブルガリア戦では青×白のプレデターを着用していますね。 http://editorial.gettyimages.com/source/search/details_pop.aspx?iid=57560818&cdi=0

KJ2000
質問者

お礼

なるほど~です(^-^)v わかりやすいリンクまで、ご丁寧にありがとうございました。