-PR-
解決済み

柔道の野村選手の奥様。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.970014
  • 閲覧数1380
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 58% (14/24)

すみません。質問したいのですが、いいですか?
アテネ五輪柔道男子60キロ級で、見事五輪3連覇達成した野村忠宏選手に関してです。

野村選手が優勝した時、奥様の葉子さんがテレビに映っていたのを覚えています。すごく綺麗な方で野村選手とご結婚される前、奥様は地元の大阪で、女優やモデル活動していたって聞きましたが本当ですか?

後、野村選手ってお子様はいるのでしょうか?
お願いします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 48% (25/52)

こんにちは

#1さんがおっしゃっている通り野村選手の奥さんは元モデルです。
お子さんはまだいないようです。
今後は・・・。
お礼コメント
nipo

お礼率 58% (14/24)

そうですか。野村選手の奥様はすごくきれいでびっくりしたのを覚えています。

お子様はまだいないんですか...。でもこれからでしょうね。きっとかわいい子が生まれてくるでしょう。

今回の3連覇で、野村選手の知名度はかなりアップしたのではないでしょうか?
現役は退くものの、次の北京では解説者として、テレビでお目にかかれるかもしれませんね。
投稿日時 - 2004-08-22 18:24:13

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

お礼コメント
nipo

お礼率 58% (14/24)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2004-08-22 08:22:28