• ベストアンサー

サッカー宮本選手が着けているヘアバンド

サッカーの宮本選手が試合中に着けている 紐のようなカチューシャ(?)って何なのかご存知 ないでしょうか? 教えて下さい 宜しく御願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#27378
noname#27378
回答No.1

その他の回答 (1)

回答No.2

宮本さんの↓下記のブログを読むと普通の髪留めの黒いゴムのようですよ。 http://tsune.way-nifty.com/diary/2005/09/post_fedd.html

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1648289