• 締切済み

サッカー選手などが頭につけている・・・

質問いたします。 サッカー選手などが頭につけている、ヘアーバンド?見たいななんと読んだらいいのかわからないのですが・・・その商品がほしくてずっと探しているのですが、見つかりません。 どこで売っていますでしょうか? おしえてください。

みんなの回答

• fuwako24
回答No.1

ヘッドバンドと呼ぶみたいですね。こちらから入手できるようです。

参考URL:
http://www.sports-ws.com/fp/item/FO9UM042.html
bonorave
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いい忘れていたので、大変申し訳ないのですがそれはゴムでできているのです・・・ どこも探していてないので、よろしくお願いいたします。