• ベストアンサー

韓国-イタリア戦での退場について

embraceの回答

• embrace
回答No.2

個人的意見です。 トッティはシュミレーションをとられたみたいですね。退場というか、もともとイエローもらってたので、イエローぐらいはもらっても仕方ないプレイかな と思います。トッティはもともと多い選手らしいですよ。 それに 時間帯もせこい時間帯だった。そこが見透かされるきっかけになった。勝ってたら、あんなに派手には転ばない。ノーファウルで終わるプレイだと思います。それより今は中田浩二が戦犯だとSまんまHガシさんも言っていました。みんな、ベルギー戦の稲本のファウルは頭から消えた様子・・・・