• 締切済み

ブログについて

ブログを始めたいと思うのですが,全体に公開したくありません。 特定の人にしかみれないよぉにするには,どこの会社がいいですか?? あと,後々,本にもしたいと思ってます。 おすすめのところを教えてください。

みんなの回答

• hiroko771
回答No.3
  • akira-45
回答No.2

AFPのニュース系もありますよ。写真が使えます。あなた様の程度しだいですけど。

• kozzz
回答No.1

特定というのが、どの程度の範囲のレベルか分からないので参考程度に聞いといて下さい。 gooブログ。 一応、goo IDを持ってる人のみ公開という制限ならつけられますが。

yuppu720
質問者

補足

回答ありがとぉございます。 パスワードを入れないと見れない・・・とか 指定したトモダチしか見れない・・・など。 そんなのナィですよね??