• ベストアンサー

どのブログがいいでしょう?

特定人物公開ができて、なおかつ複数のブログが持てるブログのサイトってないでしょうか?ヤフーブログは特定人物公開はできるけど、一つしかもてないので…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haruka96
回答No.2

今、シーサーをお使いなら、同じ形式で、 ほんつな http://www.hontsuna.com/ もあります。複数持つことが出来て、メニューから「ツール」の「ページ認証」選択でディレクトリごとにパスワードをかけられる……とご存知ですよね^^; 「複数」と「公開・非公開選択」の両方を満たすのは、ありそうであんまりないですよね。

wilphin
質問者

お礼

まさに、こういうの探してました!! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 3o-clock
回答No.1

特定人物公開ってなんでしょう...

wilphin
質問者

補足

特定人物公開とは…、 「公開(誰でも閲覧できる) ファンにのみ公開(自分のブログをお気に入りブログに登録している人だけ閲覧できる) 非公開(自分だけが見られる)」 の設定が出来ることです。 ってか、大量にもてるのはどうもseesaaだけみたいですね。今、seesaa使ってるから、わりとどこでもできるのかと思ってた…。