• ベストアンサー

どのブログがいいでしょう?

特定人物公開ができて、なおかつ複数のブログが持てるブログのサイトってないでしょうか?ヤフーブログは特定人物公開はできるけど、一つしかもてないので…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • haruka96
  • ベストアンサー率58% (25/43)
回答No.2

今、シーサーをお使いなら、同じ形式で、 ほんつな http://www.hontsuna.com/ もあります。複数持つことが出来て、メニューから「ツール」の「ページ認証」選択でディレクトリごとにパスワードをかけられる……とご存知ですよね^^; 「複数」と「公開・非公開選択」の両方を満たすのは、ありそうであんまりないですよね。

wilphin
質問者

お礼

まさに、こういうの探してました!! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • 3o-clock
  • ベストアンサー率33% (233/689)
回答No.1

特定人物公開ってなんでしょう...

wilphin
質問者

補足

特定人物公開とは…、 「公開(誰でも閲覧できる) ファンにのみ公開(自分のブログをお気に入りブログに登録している人だけ閲覧できる) 非公開(自分だけが見られる)」 の設定が出来ることです。 ってか、大量にもてるのはどうもseesaaだけみたいですね。今、seesaa使ってるから、わりとどこでもできるのかと思ってた…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 非公開系のブログ(?)を作りたい

    今回の質問は、主旨が、特定の人だけに URLで文章を公開したいという事になります これは内容が他人に知られたくない場合があるからです これが写真なら、アルバムHPやブログ、あるいは 自分のHPを作り、写真をアップして非公開設定にして プロパティーからURLを取って特定の人物に送れば 良い事になると思います しかし、当然ですが、これが文章になると アルバムやブログでは拡張子等の違いで出来ませんし HPを作るにしても、私は作った事がありませんし 記事が次々と出来る場合はどうしたら良いか分かりません それで私が考えてたのがブログを作り非公開設定にして URLを特定に…という事だったんですが 今の所、グーとビックローブを考えたんですが 残念ながら非公開設定はなくヤフーは以前に HP製作の事で質問した時に、不愉快な対応があった為 システム上、出来ても使いたくありません ただ、勿論ブログじゃなくても 非公開が可能で、何種類か記事が作れる そして文字数等の制限が無ければ 一応、何でも良いと思います そこで、聞きたいんですが 私は知識不足でブログしか思いつきませんが 他のシステム等で、同目的に適合しそうな物って ありませんか?宜しくお願いします 尚、大変お手数ですが、私の言葉不足等で 後から、補足や質問等をする事がありますんで レスを頂ける方、出来れば、この項目を “ブック…”等に入れて頂ければと思います

  • ブログを始めたい

    ブログを始めたい 今現在、mixiをしていますが、それに併設してブログも始めようかなと考えています。 ブログのサイトも色んなところ(アメブロやFC2、ヤフーとか)があって、初心者にとってはどこがおすすめなのかなと判らない箇所があります。 そこで、ブログをされている人にお聞きしたいのですが、どこが一番お勧めのサイトですか? 以下の条件を一番多く満たすのはどこになりますか? 1:初心者にも扱いやすい 2:好きなデザインをカスタマイズすることが出来る(サイト内デザイン以外にも、HPなどの壁紙など、外部データーも使用することが出来るのなら、なおさらうれしい) 3:日にちごとに公開非公開設定ができる 4:写真など、大量容量に対応できる 5:得体の知れない業者の怪しい宣伝書き込みが少ないところ(公開上、0とはいえないかと思いますので・・・) 分かる人がいましたらお願いします。

  • どこのブログ?

    今回もよろしくお願いします。 この度、日記を書くためにブログを開設したいのですが、どこのブログかいいのか教えてください。 条件は・・・ 1.ケータイで閲覧、ケータイでの投稿ができる 2.管理人だけにしか見られないようにできる。 です。 特に2に関しては、重要なのですが、パスワードなどは、本当に安心できるのでしょうか? 非公開にすると、Yahooなどの検索サイトや、そのブログの検索機能で引っかかることはないのでしょうか?また、新しく投稿したということを誰にもばれないようにはできないのでしょうか? できれば、一人で書いていても安心できるようなブログサイトがいいのですが。。。よろしかったら教えてください

  • ブログを特定の人たちだけで楽しみたい

    こんばんは。ブログをはじめたいのですが、特定の人だけに公開できて(記事だけでなくブログ全体)、複数の人が携帯から記事を投稿できるブログはあるんでしょうか? はてな、goo、naver、livedoorとやってみましたが、どれも条件をすべて満たしてはくれなかったと思うのですが...。 よろしくお願いします。

  • 詳しいログが分かる無料のブログ

    ノンアダルト・業者が使ってないブログで、 アクセス記録のIPを全部見れる無料ブログってありますか? できれば書き込み者のも分かればよいのですが・・・ ただ掲示板みたいにIPが公開されるような設定では困ります。 理由は大体の特定人物がいつ来てるかを把握するためです。 IPは24時間ごと変わるなどブログ以外の回答は結構です。 よろしくお願いします。

  • この条件にあうブログサイト教えて下さい。

    ブログを始めようと思ってます。 アクセス解析がある アメブロのアメンバーのような交流する機能がないサイト ブログ全体を非公開にできたり特定の記事を非公開にできる リアルタイムのように表示できる Twitter以外でこのような条件にあうサイト教えていただきたいです。 比較サイトたくさん見たのですがわからなかったので質問しました。 宜しくお願いします。

  • ブログ 『死ね』

    あるブログで、特定の人物に対して『死ね』と書かれていました。 そのブログの内容構成は どこかのネットニュース記事(おそらく丸々コピー)があり、その記事のあとに『死ね』と書かれています。 記事には、特定の人の名前が載っています。 私は、ブログに対する常識というか、法的に何がいけないというのがイマイチよくわからないのですが、みなさんは上記のようなブログをどう思われますか?

  • ブログを始めたい

    初心者ですがブログに興味を持ち、始めたいと思っています。 みなさんは基本的に公開するのを目的としているのでしょうが、非公開または特定の人にパスワードを通して見てもらうような設定ができるシステムを持っているところってありますかね。

  • こんなブログ(SNS)ありますか?

    こんなブログ(SNS)ありますか? ・携帯から見ることが出来る (インターネット機能を使うのではなく) ・携帯・インターネット共に更新ができる ・特定の人にだけ見ることができる (ヤフーログインなどで認証するのではなく) (携帯の端末情報か何かで判断して) ・フリーである と・・・言うのも わたしがパソコンで更新した子供の写真日記を 実家の両親に携帯(またはパソコン)で見てもらえたらと思っています ですが、 携帯はあるけどパソコンはない パソコンはあるけど携帯が激古い (これは買い替えたら何とかなると思う) のような 少し条件が厳しい状態です・・・ それに、子供のプライベートな情報を 写真で公開するので 知ってる人にだけ公開したいと思っています でも私はパケット料金がもったいないので パソコンから更新したいんです こんなわがままを叶えてくれる SNSサイト(ブログサイト)ってありますか? どこか妥協することになっても仕方ありません 希望に近いものでもいいです よろしくお願いします

  • 記事ごとにユーザー制限をかけられるブログを探しています。

    アメーバブログのアメンバー限定記事のように 読者を特定して公開できるブログを探しています。 ブログ全体にパスワード制限をかけることができるものは、 見つかったのですが、アメブロのアメンバー限定記事のように 記事ごとに読者を限定できるブログがなかなか見つかりません。 (全体に公開したい記事と特定の人にしか公開したくない記事があるので。) アメブロが一番合っているかなとおもったのですが、 アメンバーはアメーバ会員の人しかなれないようなので、 自分の周りにアメーバ利用者があまりいないので、 制限をかけても意味がないかなと思いました。 Yahooブログもできるようですが、汎用性があまりないので除いて考えています。 調べた結果、Seesaaブログでは、 作成したファイルディレクトリごとに認証がかけられるみたいですが、 記事ごとに認証の有無を設定できるかどうかはよくわかりませんでした。 やりたいことは、 ・記事のある特定のカテゴリーのみ制限をかけることができる。 ・カテゴリーに関わらず、記事ごとに読者制限の有無を設定できる。 のどちらか1点ができればよいと思っていますが、可能なブログはありますでしょうか。

このQ&Aのポイント
  • wrc-2533gst2を使用して楽天ひかりでのIPoE/Ipv4overIPv6接続方法を教えてください。
  • 現在はOCN光でIPV6接続ができていますが、楽天ひかりに変更したいです。
  • エレコム株式会社の製品であるwrc-2533gst2に関して、楽天ひかりでのIPoE/Ipv4overIPv6接続方法を教えてください。
回答を見る