• ベストアンサー

無料ブログ おすすめ

ブログを始めたいのですが、おすすめの会社お教え下さい。 人に公開する所は避けたいです。本当に自分だけの日記のようにしたいです。 あと写真も貼り付けしたいです。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

その他の回答 (1)

• kame999
回答No.2

トップ ダウンロード Windows パーソナル 日記 http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/personal/diary/ Osciroi 0.43 blogのように、さまざまにスタイルを変えて楽しめる“オフライン日記ソフト” 徒然Diary.NX 2.6.0 天気から健康状態まで、毎日の詳細な記録を残せる高機能日記ソフト 自分のパソコンなら非公開ですから