• 締切済み

無料ブログ

無料ブログにも様々な会社があることを知らないまま、ブログをはじめました。 私にとってブログは人に見せるためでだけでなく、日記や情報集めのための要素のほうが強いです。 楽天だけが動画を添付できないことを知りました。 会社を変えようと思っています。 しかし、今までの記事も新しいブログ先に移動したいんです。 そういうサービスもしくは自分で簡単にできる方法は無いでしょうか。

みんなの回答

noname#140045
noname#140045
回答No.1

質問者さんがやっているブログは「楽天ブログ」でよろしいでしょうか。 私はやったことがないので、よくわかりませんが、 http://woodbook0523.blog15.fc2.com/blog-entry-405.html ここに、FC2ブログへの引っ越し方法が載っていました。 FC2ブログは、いろいろとカスタマイズできるので、ぜひお勧めです。 広告も少なくできますしね。