• ベストアンサー

閲覧者限定ブログ。

(1)携帯からも見れる。 (2)無料。 (3)写真貼り付け可能。 (3)特定の人しかそのブログが見れない。 というブログ、または交換日記、等など 知りませんか? 教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#38757
noname#38757
回答No.1

はてなダイアリー はてなグループを形成すればメンバーだけしかみれないようにすることが可能です。

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp

その他の回答 (1)

• NYOI
回答No.2

fc2ブログはパスワードがつけられるので、それを知っている人しか閲覧できません。

参考URL:
http://blog.fc2.com/