• 締切済み

えんどう豆の甘煮を作りたいが

自己流のせいか、何回作ってもぽりぽりに固いのです。 金時豆のようにやわらかくできるレシピを教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#57948
noname#57948
回答No.1

参考になるといいのですが・・。

参考URL:
http://ag5.net/~tamakoan/mame/mame1/endou/endou.html
mirac1e
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 醤油の入っていないものが好みなので、塩でやってみたら、 いつもよりは柔らかいものができました。 甘納豆の作り方も知りたいです。