• ベストアンサー

言語学に関する題材を扱ったウェブサイト(初心者向け)

こんにちは。 レポート課題で、言語学に関することなら何でもいいので何か書いてきて欲しいと言われたのですが、課題内容がかなり漠然としすぎて、さらに、まだ講義自体がまだそんなにやっていないので、どんなことを書けばよいのか非常に悩んでいます。 なので、何か言語学に関する初心者でも分かるような題材が取り扱われているウェブサイトをご存知の方は教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haifa7741
回答No.1

http://pweb.sophia.ac.jp/~yosida-k/courses.htm#%8C%BE%8C%EA%8Aw study hintですか サーチですぐ出ましたが・・・・

keeptrying
質問者

お礼

こんにちは。 教えていただきありがとうございました。 また、返事が遅れたことをお詫び申し上げます。