• 締切済み

声について

いつもお世話になっています。 GW中に出された宿題で、何か1つテーマを決めてそれとレポート用紙にまとめて発表するという課題が出されました。 私は声に興味があるので、声についてまとめようかと考えているのですが、詳しく載っているサイトなどがなかなか見つかりません… 声について詳しく解説されているサイトがあれば教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• noriyasu
回答No.1

ここは参考になれませんか? なれなかったらごめんなさいね。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A3%B0