• 締切済み

在日韓国人が集まる場所

hammond-b3の回答

回答No.2

韓国、すごいですね!僕も応援してます。 ここまできたのだから、めざせ優勝!! さて、韓国の人が多いところといえば、赤坂です。 (昔、あのへんで新聞配達をやってて多いなぁ、と思いました。 韓国の新聞奨学生とよく焼肉食べにも行きました。) 韓国人が経営してる焼肉屋とか、いっぱいあります。 ぜひ一緒に盛り上がって下さい。きっと友達もできると思いますよ。

peeker
質問者

お礼

今回は職安通りに行って応援してきました! 韓国、またまたやりましたね。ベスト4進出おめでとう!! いろいろと韓国については叩かれてますが 韓国のあのパワーには実際に行ってみて 改めて驚かされました。 準決勝も頑張ってほしいですね。

関連するQ&A

  • 在日韓国・朝鮮人 について

    最近、自分は在日韓国・朝鮮人についていろいろ調べているのですが、 在日の方々は日本から補助金や、住民税減額などの手当てが でるらしいのですが、そのほかにも、在日の方々の特権は、 いったいどのようなものがあるのでしょうか? あと、何故そのような特権を日本は与えているのでしょうか? そして、在日の方々の犯罪率が高いのは、職業などの差別 以外に、他に何か理由はあるのでしょうか? 誰か、詳しい方は教えてください。お願いします。

  • 芸能界には、在日韓国人が多いことを最近知りました。

    私がファンだった人も実は、在日韓国人だったようです。 何となく騙されたような気持ちです。 そこで、ですが 在日韓国人で、日本で有名になって日本人に応援してもらって、有名になったりお金を稼いだ人達も 本国の人を同じように、日本人が嫌いなんですか? 韓国のほうがエライ とか思っているんですか?

  • 在日韓国人について

    在日韓国人の方々は 日本からほんの数時間。 交通費も数万円で祖国へいつでも帰れる状況なのに なぜ帰らないのでしょうか? また日本政府はいつまで保証や賠償?を続けるのでしょうか? もういい加減特別扱いしなくていいのではないでしょうか?

  • 在日韓国人の彼

    彼は在日3世韓国人、私は日本人です。 彼は 俺は長男だし、もし今結婚しても大変なことばかりだから結婚とかは考えられない と言います。 正直彼がどんな気持ちでこのような事を言っているのかが私には分かりません。 在日韓国人だからとかいう事とは関係なく、私とは楽しく付き合うだけの関係で終わりたいと思っているのか、 それとも在日韓国人と日本人との結婚にはそれほどの困難があるのか… 私には在日韓国人と日本人との結婚についての知識が全くといっていいと言うほどありません。 なのでせめて実状を知ってから彼と話し合いたいと思っています。 実際に在日韓国人と結婚された日本人の方、日本人と結婚された在日韓国人の方、 どのような問題があったのか具体的に教えてくださると有難いです。

  • 在日韓国人について

    在日韓国人についてなんですが 在日韓国人の日本での犯罪率など考えると、正直言って日本から出て行ってほしいです もちろん在日の方、全員が悪い事をしてるわけでないのも分かっているんですが・・・ どうすれば在日韓国人による犯罪が減ると思いますか? それと何故日本人はその事に対して抗議しないのですか?

  • 僕は在日韓国人です

    僕は現在高校2年生です。 韓国語は喋れません。 日本で生まれ、16年間日本で育ちました。 日本が大好きです。 ですが、日本人の私の様な在日韓国人に対する印象は良いものではないと認識しています。 ネットや、ニュース、友人との話題で韓国人の醜態、韓国人に対する批判をよく耳にします。 時には、在日韓国人に対する差別用語(?)という意味でチョン死ね 等と会話する声も耳にします それは仕方のない事なんだと思います。 僕は韓国人の血が混じっているだけで差別されているんだ、と日本人に主張するつもりもありません。 思ってもいません。 テレビで反日の韓国人が日本の悪口を言っていたり、 在日韓国人が日本で犯罪を犯したというニュースを観たりすると、またか...と思います。 そのニュースが友人との話題に出ると、友人が「チョン死ね」と発言します。 チョンである僕は、それに相槌を打ちます。 僕は、友達に在日韓国人だと自己紹介出来ません。 いつかできるはず(?)の恋人に僕は在日韓国人なんだ、と打ち明けられる気もしません。 最近は、自分に韓国人の血が混じっている事に少し嫌悪感と恥じらいを感じるようになりました。 韓国の街で、韓国人がカメラを向けられ反日感情を露わにしているのを観ると。 物凄く腹が立ちます。 日本は大好きですので日本の悪口を言われ腹が立つのが3割程あります 残りの7割は、貴方達の反日行動や発言のせいで、 反日の在日韓国人は除く、私の様な日本で生まれ日本で育った、心は完全に日本人の 日本が大好きな在日韓国人の一個人までもが、住みにくくなるんだと、そう思いとても腹が立ちます。 彼等は、在日韓国人の住みにくさを考えていません 彼等が日本で問題を起こすたびに日本に住む在日韓国人がより一層住みにくくなります 日本人が在日韓国人なら誰彼かまわず差別する事の原因は韓国側にあります。 嫌なことをされて、それを行った社会、団体を批判するのはごく自然な事ですし その社会の種族と同じ種族の僕をチョン呼ばわりするのも、自然なことだと思います。 僕は、在日韓国人というだけで差別をする日本人に腹が立つのではなく、 日本人が在日韓国人を差別する原因を作った韓国側に腹が立つのです。

  • やはり在日韓国人は嫌われますか?

    在日韓国人です。 日本で生まれて日本で育ちました。 現在は大学生で、小学校、中学校、高校すべて日本の学校です。 名前は通称名です。 韓国へは旅行でしか行ったことがありません。 反日教育なんて受けていませんし、考え方などは日本人そのものだと思います。 韓国の文化や歴史など、全く知りません。 そういう家庭で育ったというべきでしょうかね。 私は、在日韓国人は日本人とあまり変わらないと思います。(日本人の方、不愉快に思われたらすみません。) なぜ在日が嫌われるのかが理解できないです。 在日でも、中には、様々な教育を受けてきた方もいるかとは思いますが。 私のような、日本の教育を受けてきた在日韓国人を皆様は嫌いますか? また、どう思われますか? (在日を厳しく批判するような回答は一切お断りします。)

  • 在日韓国人から在日韓国人に注意がある!

    こういう質問サイトで、よく在日韓国人なんですが、といった質問をよく見掛けます。 それは良いことなのですが、たまに「在日韓国人ですけど生活保護の受け方を教えてくれ」や、「在日韓国人だけど質問でもある?」とか、そういうことを書いて日本人から批難される質問が多いですよね。 今は韓流ブームで日本が沈みかけてるから喜ばしいことですが、最終的に降りかかってくるのは我々、在日韓国人な訳ですよ。 ですから、もう少しそういう不謹慎なことは慎んでもらえれば嬉しいですね。 そう思いませんか?

  • 在日韓国人を差別するな!

    よく反日企業や反日政治家などを例に出して、在日韓国人の勢力が大きいことを煽ってるネトウヨがおりますが、それらの反日企業は、高度経済成長の真っ只中に生きた連中ですから、在日韓国人同士仲良く手を組んでれば勢いが強いのは当然のこと。 日本国内で日本人同士が手を組む必要はありませんからね。 今の年代の在日韓国人はバブルに生きていないので貧困な連中ばかりなのは目に見えてます。 バブルに生きた方々は、そろそろ死ぬだろうし、在日韓国人の居場所は無くなる恐れがあります。 やはり、差別はダメだと思うね。 考え直そうとは思わないんですか?

  • 在日韓国人

    在日韓国人とは日本に住んでる韓国人全員を指すんですか? 先月引退した相撲から引退した栃乃若は在日韓国人の父親と韓国人の母親を持つ在日三世みたいですが母親は在日韓国人とは別なんですか?