• ベストアンサー

電気電子回路で私用する被覆銅線について

学校の授業で使うくらいの細い被覆銅線がどこに売っているのか分かりません。 ホームセンターにも売ってないですし、わざわざネット等の通販で買うのも馬鹿らしいです。 確実に購入できる店はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

近所の電気工事屋さんとか制御盤をつくっているところに話してみましょう。 量にもよりますが わけてくれると思います。

kiyumoto
質問者

お礼

ありがとうございます。 近くに電気工事屋さんがあるので聞いてみたいと思います。

その他の回答 (2)

• ysmap
回答No.2

こんにちは。 ラジコンを扱っている模型店、コンピュター部品を扱っている家電店にあると思います。

kiyumoto
質問者

お礼

ありがとうございます。

• haraga
回答No.1

車、バイクなどのアクセサリを売ってる店 (電装コーナー)

kiyumoto
質問者

お礼

ありがとうございます。