• 締切済み

トルコキキョウの苗

↑を探しています。 昨年、ホームセンターで買って仏壇のお花にとてもよかったので 今年も購入しようとしたのですが近辺のホームセンターで 売っていませんでした。 ネットでも調べたのですが探せなくて・・・ すみませんが通販で購入できる所を知っている方、 教えてください。

みんなの回答

• jan3ms
回答No.1

わざわざネットで高い送料出して買わなくても、 そろそろ、ホームセンターあたりでも でまわるとおもうんですが お店の人にトルコキキョウの入荷予定を聞いたら教えてくれますよ。 たぶん。。。