• 締切済み

失恋の一歩手前の状態なんですが…

私は今,同じバイト先に好きなヒトが居ます。 2コ上の人です。 メアドは知っています。 なので,1週間ほど前にメェルで「ご飯とかどうですか??」と好きな気持ちを表しつつ誘ったんです。 そしたら一応OKは貰ったんですが,今すぐゎ足をケガしてるから無理とのコトでした…。 ***** そして昨日,バイト先のみんなで飲み会があったんです。 彼と女の先輩が恋愛につぃて話してるよぅだったので, 女の先輩にあとから話の内容をきぃたんです。 そしたら彼にはmixiで出会った同い年の好きなヒト(彼女候補って意味です)が居て, GW中に会うんだとか。 本当に彼女がほしーらしく, GW中に決める!!と言っていたそぅです。 ***** 私にはもぅ入り込む余地ナシですかね?? 結構気にいられては居たんですが…q(´⌒`q) 周りの人はいける!いける!とかなり押せ押せモードだったので、私自身、その気になってしまっていたし。 私とのご飯は行く気なぃって思ったほぅが良さげですか??

みんなの回答

• nana_suke
回答No.2

先ほどアドバイスしたnana_sukeです。 うーん、彼にメールするだけでも十分効果あると思いますけどね? 自分があなたのこと好きなんですよ?位匂わせるような内容でも十分なのではないでしょうか? 時が迫ってるかもしれないので、告白しちゃっても良いと思います。 もう少し卑屈にならずに、少しは自分に自身を持っていった方が良いのではないでしょうか^^ すみません>ω<; 俺はやらないで後悔するより、やって後悔した方が良いと考える人間なので^^; もし、フラれてしまっても彼の中ではあなた想いが少しでも残ればよいと思います。 その時はいっぱい泣いても良いんですからね? 幸運を!

• nana_suke
回答No.1

彼の中での好きな人は、書いてある内容が正しいのであれば、間違いなく、mixiの人でしょう。 ただ、予想としては、彼はmixiの人が好きではあるけど、まだ気になっている人止まりだと思います。 彼に自分が好きだって事を意識させるといいと思います。 そんな中で彼はmixiの人とあなたを比較して考えるのではないでしょうか? まぁ、駆け引きみたいで嫌らしいとも思いますけどね^^; 彼がまだ独り身のうちがチャンスだと思います。 付き合いだしてからは、ラブラブでしょうから、中々難しいと思います。

lovevvvfor
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 そうですね、カレはmixiの人を好きになりかけてると思います。 nara_sureサンがおっしゃる通り、付き合い出したらもう終わりですね。 カレが独り身で居るのはGWの前までだとしたら、私はもうGW前にカレとは会わないので、何も出来ません(>_<;) カレに彼女が出来るのを黙って指をくわえてみてるしか出来ない自分が情けないです。