岡山市内でゴスペル講座や習い事を探しています

このQ&Aのポイント
  • 岡山市内でゴスペル講座や習い事を探しています。情報を聞いた方には再度確認することができないため、ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。初心者向けの講座が望ましいです。
  • 岡山市内でゴスペル講座や習い事を探していますが、情報が得られません。社会福祉センターなどで行われている情報を聞いたことがありますが、具体的な場所や時間についてはわかりません。もし詳しい情報をご存知の方がいらっしゃれば、教えてください。
  • 岡山市内でのゴスペル講座や習い事を探しています。ヤマハミュージックサロンやRMS音楽教室などでゴスペルに関する情報を見つけましたが、ここでは開催されていないようです。初心者でも参加できる講座が望ましいです。知っている方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

岡山市内でゴスペルを

岡山市内でゴスペル講座やゴスペルを習うことのできるところを探しています。 人づてに聞いたのは、 ・社会福祉センター(名前は違うかもしれません)というところでしてる ・そこは毎週火曜の18時15分くらいからある ・場所は岡山駅の西口方面である という情報です。 検索をしてもまったくでてこないので、ご存知の方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください。 初心者なので、できたらサークルとかでなく、講座のようなものからスタートできるのが望みです。 情報を聞いた方には、たまたまお会いした方なので、もう会う事もなく、もう一度お聞きすることができません。 検索して下記2件、あるのは調べました。ここではありません。 ■RMS音楽教室 http://ww32.tiki.ne.jp/~sanyoukodama/PGongakuAdt.html#%91%E5%90l%90%BA%8Ay ■ヤマハミュージックサロン http://yamaha-setouchi.co.jp/school/pms/gos/gos.html

• n8929
  • お礼率100% (28/28)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • danke3
回答No.2

施設を間違えてたようです 「おかやま社会保険センター」でしょうね 岡山市昭和町12-15 Tel:086-252-1101 http://www.okayama-shaho-center.jp/05j/index05.html

n8929
質問者

お礼

これですー! ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• danke3
回答No.1

岡山駅の西口方面の施設は 岡山西社会保険事務所だと思います ここでの講座は春と秋、週1,2回で6ヶ月の期間のものが基本です 「ゴスペル講座」があるかどうか知りませんが 講座のスタートは4月からと10月からだったと思います パンフレットをもらうか、問い合わせてみましょう 岡山西社会保険事務所 電話 086-255-3311 〒700-8572 岡山市昭和町12-7

n8929
質問者

お礼

情報ありがとうございました。