• ベストアンサー

眩しい電気等を見ると頭が痛くなってくる

noname#39518の回答

noname#39518
noname#39518
回答No.7

No.1です。 北里研究所 http://www.kitasato.or.jp/hokken-hp/ が有名だと思います。 ここはまだ病気として認定されてない病気やアレルギー関係の治療に力を入れています。 お大事になさってくださいね。

memoxxx17
質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございます。 病院と言っても色んな分野があるので困ってました。助かります。ありがとうございます。