• ベストアンサー

救急で診察して貰える泌尿器科のクリニックを知りたいのですが・・・

関西の阪神地区で開業している、ゴールデンウィークでも診察して貰える救急対応可の泌尿器科のお医者さんを探しています。ご存知方、調べ方を知っている方は教えて下さい。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ht218
回答No.1

病院は、わかりませんが、救急車を呼ぶほどの病状で無いのなら・・・ 119番では無く、住所地の消防署に、電話をすると、休日でもどこで診療しているか等、教えてくれます。