• 締切済み

BOYS MODE

こんにちゎ☆18歳、大学1年生です♪♪ 私はボーイッシュな格好を結構してぃるのですが、ぁる所でBOYS MODEとぃぅ雑誌がざることを知りました☆それで、ぜひ読んでみたぃ!!と思ってぃるのですが・・・BOYS MODEってぃぅ雑誌は普通に売ってるんですか??本屋さんに行ってもなぃ気がするのですが(>_<) どなたか教ぇてもらぇませんか??

みんなの回答

• riku-k
回答No.1

こんばんは。質問投稿から少し時間が経っているんですが本屋でバイトしてるので回答させていただきます。 「BOYS MODE」という雑誌は英知出版というところから発売されているんですがそこの出版社が3月末に倒産したので書店はほとんど全部返品して現在本屋に在庫はないと思います。 残念ですが出版社が倒産してるので取り寄せも不可です。 同じ英知出版から出されていた「コスモード」という雑誌は違う出版社から新しい号を出すみたいなんで「BOYS MODE」ももしかすると違う出版社からでるかもしれません。ですがまだ去年10月創刊で1号しか出てない状態だったんで消える可能性も出てきますね。 もし手に入れれるところがあるとすれば古本屋くらいですかね?大きいところならもしかすると中古であるかもしれませんよ。

snoopy36
質問者

お礼

回答ホントにありがとうございます♪ なんか倒産の話は私もつい最近知って・・・すごいショックでした↓↓ また、探してみたいと思います☆☆