• 締切済み

BOYS MODE

こんにちゎ☆18歳、大学1年生です♪♪ 私はボーイッシュな格好を結構してぃるのですが、ぁる所でBOYS MODEとぃぅ雑誌がざることを知りました☆それで、ぜひ読んでみたぃ!!と思ってぃるのですが・・・BOYS MODEってぃぅ雑誌は普通に売ってるんですか??本屋さんに行ってもなぃ気がするのですが(>_<) どなたか教ぇてもらぇませんか??

みんなの回答

  • riku-k
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

こんばんは。質問投稿から少し時間が経っているんですが本屋でバイトしてるので回答させていただきます。 「BOYS MODE」という雑誌は英知出版というところから発売されているんですがそこの出版社が3月末に倒産したので書店はほとんど全部返品して現在本屋に在庫はないと思います。 残念ですが出版社が倒産してるので取り寄せも不可です。 同じ英知出版から出されていた「コスモード」という雑誌は違う出版社から新しい号を出すみたいなんで「BOYS MODE」ももしかすると違う出版社からでるかもしれません。ですがまだ去年10月創刊で1号しか出てない状態だったんで消える可能性も出てきますね。 もし手に入れれるところがあるとすれば古本屋くらいですかね?大きいところならもしかすると中古であるかもしれませんよ。

snoopy36
質問者

お礼

回答ホントにありがとうございます♪ なんか倒産の話は私もつい最近知って・・・すごいショックでした↓↓ また、探してみたいと思います☆☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • DEAR BOYS あひるの空

    今バスケの漫画を読みたいと思っています。 スラムダンクは読んだことがあるので、ほかのものを探しています。 調べたところ、DEAR BOYSかあひるの空を購入しようと思っているのですが、どちらがおすすめですか?? DEAR BOYSはアニメをyoutubeで見ましたが、かなり気に入りました!! あひるの空は本屋で1巻立ち読みをしたことがありますが、こちらも面白そうです。 回答よろしくお願いします。

  • 銀座NOWで歌っていたチェリーボーイズ

    20数年前に銀座NOWという番組でゲストで出演していたロックンロールバンド「チェリーボーイズ」について知っている方おりませんか?「オレの人生スピードだけ~」かっこよかったな・・・。

  • 「DEAR BOYS」をみてて・・

    アニメ版「DEAR BOYS」が現在放映中ですが、絵のくずれがひどすぎると思いませんか? せっかくのかっこいいバスケの試合も、絵がくずれて動きがおかしいので、気になって集中して見られません。 原作の漫画がとても綺麗なだけに残念です                                                                                                                             この作品以外にも、こう言った絵のくずれの目立つアニメを、最近よく見かけます。 アニメ番組が多いので、製作側がたいへんなのは分かりますが、作るのならしっかりと完成度の高いアニメを作ってもらいたいものです。 みなさんはどう思いますか? よろしければ、意見を聞かせて下さい。

  • DREAM BOYS観劇の服装

    私は今年新キャストになったDREAM BOYSをはじめて観劇することになりました。今まで一度も帝国劇場へは行ったことがありません。どのような格好で行けばよいいのでしょうか? よくジーパンはよくないと聞いています。高校生でも浮かない程度の服装を教えていただきたいです。よろしくお願いします。 ちなみに私は高校3年生なので、制服で行くことも考えています。その場合も何か気をつける点はあるでしょうか?(スカート、リボンやネクタイ、ベストセーター等) また9月4日と27日に行くのですが、私服ならやはり秋物ですか?

  • 杏子さん(元バービーボーイズ)のネイルアート

    先日ふと立ち読みをした雑誌に、元バービーボーイズの杏子さんの手の(ネイルの)写真が1ページ大写しに載っていました。 ネイルアートに興味はなかったのですが、その写真の杏子さんの桜のネイルがとってもキレイで気になって仕方がありません。 何の雑誌だったか、ご存知の方いらっしゃいますか?

  • メンズファッションのスナップ写真集のサイトご存知ないですか?

    大学1年生、ようやく自分で服を買い、自分で着ていく服を選ぶようになったという悲惨なファッション人生を歩んでいます。 何度もタイトルを変えて質問させていただいてますが、コーディネイトがどうしても定まらないというか、身長が低いので着られる服が非常に限られるというか、とにかく何を買えばいいのか右往左往しています。 そこでコーディネイトの参考になる写真を数多く見ようと思いました。 皆さんがよく参考にするサイトを教えて下さい。 渋谷とか、そういうあまりにも派手な格好ではなく、普通に服に気を使っている大学生の服装が載っているサイトです。 この前fine boysという雑誌の6月号を買いましたが、外人の写真が多かったですし、日本人学生のもよくわかりませんでした。 これからの季節では暑そうなものばかりですし・・。 よろしくおねがいします!!!!

  • バックストリートボーイズの曲名探してます。

    以前大学の授業で習ったバックストリートボーイズの曲が大変気にいりました。 「表では演じてる自分がおり、裏では素直な自分がいる」みたいなテーマだったような気がします。 最後のほうで、もう素直な自分で行くっていうような内容でした。  情報があやふやなんですが、この曲のタイトルと訳を探してます。

  • ペットショップボーイズの曲について

    10年以上前だと思うのですがペットショップボーイズのミュージックビデオで白黒、家のようなところでパーティー、初老ぐらいの黒人のダンサーが階段の踊り場の所で華麗なステップを踏んでいるといったものでした。  とりあえずゆったりとしたバラード系とかではなかったと思います。どなたかご存じないでしょうか?回答よろしくお願いします。

  • チャンプロードなる雑誌を見たのですが

    カテ違いかもしれませんが質問させて頂きます 本屋でチャンプロードなる雑誌をチラっと見たのですが あれは氣志團みたいにネタなのですか? それとも現在も30年前の格好で マジメに?暴走族やってる方の紹介なのでしょうか?

  • 中学2年になる息子が硬式野球をボーイズグラブに入っ

    中学2年になる息子が硬式野球をボーイズグラブに入ってやっています。 1年生の冬位から辞めて中学の野球部に入りたいと言っています。 私の想いとしては折角入って頑張って居るのだから最後迄やり遂げて欲しい想いはあります。 しかし勉強が昔から出来ない方で成績もとても悪いです。 ボーイズグラブに入っていると学校の行事より公式戦が入ってしまうとボーイズを優先しなければならないのが暗黙の了解といいますか、監督からも小言を言われる対象になってしまいます。 そこでふと思ったのですが、高校への進学について考えた時、ボーイズグラブを続けある程度の成績であればチーム推薦で行ける高校もある。 またはある程度まで成績をあげ学校の野球部であれば内申もよくなるのか? と疑問に思う所です。 高校進学にはどちらが有利なんでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • DCP-J963Nを使用していますが、最近エラー30や76が表示されて印刷ができなくなりました。紙のつまりや異物はなく、エンコーダも正常ですが、ヘッドの動作に問題があります。
  • ヘッドが大きな音を立てて動作し、左にゆっくり動いた後に急激に右に戻る現象が発生します。また、右端の歯車の音も大きいです。
  • 直し方がわかる方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです。
回答を見る

専門家に質問してみよう