• ベストアンサー

ペットショップボーイズの曲について

10年以上前だと思うのですがペットショップボーイズのミュージックビデオで白黒、家のようなところでパーティー、初老ぐらいの黒人のダンサーが階段の踊り場の所で華麗なステップを踏んでいるといったものでした。  とりあえずゆったりとしたバラード系とかではなかったと思います。どなたかご存じないでしょうか?回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

「being boring」じゃないかと思うのですが。 初老ぐらいの黒人のダンサー以外は、全て当てはまるのですが。 http://www.bbc.co.uk/radio2/soldonsong/songlibrary/beingboring.shtml

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=SZJVg2mGxGQ
mr_ito_butter
質問者

お礼

回答ありがとうございます。どうも違うようです…