メンズファッションのスナップ写真集サイトはどこ?

このQ&Aのポイント
  • 大学1年生の私はメンズファッションに悩んでいます。自分で服を選ぶのが難しく、コーディネイトが定まらないことが多いです。身長の低さも悩みの一つで、着られる服が限られています。
  • そこで、他の人のコーディネイトを参考にしようと思い、スナップ写真が多く掲載されているサイトを探しています。派手な格好ではなく、普段使いできる服装の写真が欲しいです。先日購入した雑誌はイメージに合わず、外国人の写真が多かったため、参考になりませんでした。
  • これからの季節に合った服装のアイデアがほしいので、おすすめのスナップ写真集サイトを教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

メンズファッションのスナップ写真集のサイトご存知ないですか?

大学1年生、ようやく自分で服を買い、自分で着ていく服を選ぶようになったという悲惨なファッション人生を歩んでいます。 何度もタイトルを変えて質問させていただいてますが、コーディネイトがどうしても定まらないというか、身長が低いので着られる服が非常に限られるというか、とにかく何を買えばいいのか右往左往しています。 そこでコーディネイトの参考になる写真を数多く見ようと思いました。 皆さんがよく参考にするサイトを教えて下さい。 渋谷とか、そういうあまりにも派手な格好ではなく、普通に服に気を使っている大学生の服装が載っているサイトです。 この前fine boysという雑誌の6月号を買いましたが、外人の写真が多かったですし、日本人学生のもよくわかりませんでした。 これからの季節では暑そうなものばかりですし・・。 よろしくおねがいします!!!!

noname#58917

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#30669
noname#30669
回答No.1

サイトは知りませんが・・・ 雑誌なら今度、「JOKER」という雑誌を買ってみてください。無難なコーディネイトが沢山載ってますし、オススメです。

質問者

お礼

JOKERを買ってみます。 ありがとうございました!!