• ベストアンサー

DREAM BOYS観劇の服装

私は今年新キャストになったDREAM BOYSをはじめて観劇することになりました。今まで一度も帝国劇場へは行ったことがありません。どのような格好で行けばよいいのでしょうか? よくジーパンはよくないと聞いています。高校生でも浮かない程度の服装を教えていただきたいです。よろしくお願いします。 ちなみに私は高校3年生なので、制服で行くことも考えています。その場合も何か気をつける点はあるでしょうか?(スカート、リボンやネクタイ、ベストセーター等) また9月4日と27日に行くのですが、私服ならやはり秋物ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simba-
回答No.1

以前同じような質問に答えたことがあるので、そちらが参考になれば…。 行くのは平日ということで、学校帰りなら、そのまま制服で大丈夫だと思います。 特別な正装は必要ありませんし、清潔であればどのような服でも 周りから浮くようなことはないと思います。 9月中はまだ秋物は暑いのでは? その時の気温にあった服装でいいのではないでしょうか。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q7115218.html
8010mehikka
質問者

お礼

制服でも大丈夫なんですね。 学校から行くことになりそうなので 制服なら荷物が減って楽になります。 とても参考になりました。ありがとうございます。