• 締切済み

DREAM BOYSのA席の販売について

3月に帝国劇場で上演されるDREAM BOYSのA席のチケットが欲しいと思っています DREAM BOYSのサイトに掲載されてる帝国劇場やプレイガイドの抽選販売やYou&JではA席の販売はやってません どちらでA席は販売されるのでしょうか? 知ってる方は教えて下さい

みんなの回答

• kkk1979
回答No.1

あまり詳しくは書けないのですが。 これ以外にもチケットを購入する方法があります。 その中にA席の販売もあるのです。 『いつ、どこで、どのように販売しているか』、ということは、その情報が得られる所の会員規約でお話することができません。 また、今からですとすでに申し込みが終わっている所がほとんどだと思います。 (実際、私が知っているところはもう申し込みが終了しています) これ以上詳しくはお話できなくてすみません。