• ベストアンサー

ドリームボーイ発売日について

明日からカトゥーンと関ジャニ8主演のチケットの電話予約があるそうですが、先程ファミリークラブのHP見ていたらプレイガイド発売がないそうでS席取れなかった人にA席販売されるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 37nana
回答No.1

S席が×な方にA席を優先販売ということ はないと思いますよ。 帝劇の優先抽選は終わったから 他にぴあ・ローソン・CNを とりあえずあたってみるのは いかがでしょうか。

参考URL:
http://www.toho.co.jp/stage/dreamboys/ticket.pdf